タスク管理ツールのTrelloを3年間実践で使い倒して感じた「導入に大切な3つのこと」について、具体的な利用方法と一緒に皆さんへ紹介していきます。 タスク管理どうしてる? ビジネスの現場では、数多くのプロジェクトが並走し、多くのメンバーが関わります。目的の明確化と情報の一元化を行い、効率よく仕事を行うためにはタスク管理がとても重要です。皆さんはどのような方法を導入していますか?数多くのタスク管理方法が確立されているなか、リアルタイムにタスクを共有できることから、デジタルの管理ツールを使用している方が多いのではないでしょうか?私達も2015年から3年間 、デジタルタスク管理ツールの「Trello」 を利用し続けています。今回はTrelloを使い倒した経験をもとに「導入に大切な3つのこと」を紹介していきたいと思います。 「Trello」とは? 「Trello」とは、カードを動かしながらタスクを
