カンヌ国際広告祭で20日、モバイル部門が発表され、コカ・コーラの「Hilltop Re-imagined」キャンペーンが金賞に輝いた。 世界中の見知らぬ誰かにコーラを1本無料でプレゼントという試み。Googleの技術を結集したiPhoneアプリを使って、まずは世界各地に設置された専用の自動販売機を選択する。
![【2012年カンヌ受賞】コカ・コーラがGoogleとタッグを組んで実現「世界中の見知らぬ誰かにコカ・コーラをおごる」が素敵すぎる - IRORIO(イロリオ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/004ef3967338c4b90aa69483301cab8f71846dc7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Firorio.jp%2Fwp-content%2Fimages%2Fuploads%2F2012%2F06%2Fcoca.jpg)
スマホ連動鬼ごっこがこんなに楽しいなんて...本物がもらえる「MINI クーペ ハンティング大作戦」に参加しよう!2011.12.05 22:00Sponsored やってみないと分からないこのおもしろさ。 先日発表された「MINI クーペ」。東京モーターショーで、実物を見た人も多いでしょうね。 元々僕はMINIが好きだったというのもあるんだけど、MINI クーペはスポーティに寄ってるのに燃費効率が良くて、スタイルもバッチリ。さらに魅力が増してるんですよね。 うーん欲しいなぁ...。気になるモノができると、どうすれば買えるかばかり考えてしまうのは悪いクセ。車は一般的なガジェットに比べて、値段の桁が違うし、今回は諦めようかな。 ...って考える人多いんじゃないですか? でもね、BMWジャパンさんがMINI クーペをプレゼントしてくれちゃう太っ腹な企画を用意してくれました! その名も「MINI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く