1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/17(水) 21:10:13.63 ID:A6zhqfJWI トランザムライザーかと 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/17(水) 21:10:59.59 ID:blbFO3H+0 月光蝶出力最大 5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/17(水) 21:11:40.22 ID:1hO2y+8r0 >>3で出てた 29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/17(水) 21:17:07.33 ID:H0fqlG9o0 >>3 でしょ 38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/17(水) 21:22:50.68 ID:+CIIwPWz0 どう考えても>>3
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
PS Vita:メモリが512MBである理由 http://ameblo.jp/seek202/entry-10990874880.html Vitaのメモリは512MBだ。ソニーによると、これはゲームのバックグラウンドで様々な処理を実行できるようにするためのものだ。吉田氏(Sony president of Worldwide Studios)は、Eurogamerのインタビューに対して語った。 「理由の一つは、より多くのRAMを積むことで、デベロッパがより簡単に開発が行えるようにするためです。ですがそれと同じくらい重要なことは、ゲームのバックグラウンドで様々な処理を実行できるようにし、またゲームと他のアプリケーションや、システムソフトウェア機能との切替ができるようにすることです。 「Partyのような機能を実装できる理由がこのRAM容量なのです。Partyではクロスゲームボイスチャット
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く