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ブックマーク / www.vogue.co.jp (3)

  • 「自分を愛するってどうしたらいいの?」──宇多田ヒカルの思考を辿るインタビュー、全文公開。

    4月、世界最大級の音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」に宇多田ヒカルが現れた。アジアのカルチャーシーンを世界に発信するメディアプラットフォーム「88rising」が主催するステージへの参加アーティストとして。その数日後、宇多田自らが対談相手に指名したジェーン・スーとのロングインタビューが行われた。 プルオーバー ¥49,500/SACAI(サカイ) 「TRINITY FORCHITOSE ABE of sacai」限定コレクション シングルイヤリング ¥594,000 ネックレス ¥2,217,600(ともに予定価格・限定店舗にて展開・6月中旬発売予定)/ともにCARTIER(カルティエ カスタマー サービスセンター) 宇多田ヒカル(以下・宇多田) タイミングと、「コーチェラだから」の二つですね。キャラ的にも歌唱法にしても、私はあまりフェスに向いているタイプではないし、きっかけもなかっ

    「自分を愛するってどうしたらいいの?」──宇多田ヒカルの思考を辿るインタビュー、全文公開。
  • LVMH×早稲田大学、日本初のラグジュアリー ブランディング講座を開講。

    LVMH×早稲田大学、共同で寄附講座を開講。LVMH モエ ヘネシー・ルイヴィトングループは、早稲田大学ビジネススクール(以下WBS)と共同で、2012年4月より、日初となる「ラグジュアリーブランディング」をテーマとする寄附講座「ラグジュアリー ブランディング系モジュール(LVMH モエ ヘネシー・ルイヴィトン寄附講座)」を開講する。 この寄附講座は、WBSのMBA夜間主プロフェッショナルプログラム(平日夜間及び土曜開講)の学生を対象に、ラグジュアリービジネスにおけるマーケティングについて、より専門性の高いMBA教育を行うことを目的とするもの。早稲田大学の教授陣に加え、LVMHグループのトップマネジメントを講師陣に配し、世界的ラグジュアリーブランドの経営者や、来日デザイナーたちもゲストスピーカーとして積極的に招聘していく予定だ。

    LVMH×早稲田大学、日本初のラグジュアリー ブランディング講座を開講。
  • グッチ、iPadケースをNYなどで発売へ。

    グッチは6月中旬より、ローマ、ロンドン、パリ、NYのフラッグシップストアで、iPad専用ケースを発売する。 ケースはモノグラムが配されたデザインで、価格は150ポンド(約2万円)。また、今後バレンタインとウィンターホリデーシーズンに向けて、赤のパテントレザーを用いたグッチシマやシルバーのディアマンテのバージョンも順次展開される見通しだ。

    グッチ、iPadケースをNYなどで発売へ。
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