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webglとjavascriptに関するalpicolaのブックマーク (6)

  • Angry Birds Walkthrough Videos, Golden Eggs, and more | AngryBirdsNest

    Angry Birds Friends Tournament T1372 is out now! Play twelve pig-packed new levels and compete with friends and find out who's the ultimate bird flinger! The gameplay mixes different elements from different...

  • Julia Map

    Julia set html 5 renderer.

  • WebGLでGPGPU - デー

    下のイラスト調のやつを爆速にしようと思って試した。(まだイラスト調のほうは実装してないです) WebGL GPGPU Sample Code WebGLで計算を行う方法は、 GPU側へ入力データをテクスチャとして転送 出力サイズの画面にフレームバッファオブジェクトを設定して画面サイズの四角を描画 このときのフラグメントシェーダーでテクスチャ(入力データ)を参照して計算を行う javascript側から結果を読む としています。 基的にはOpenGLでやる場合と同じなので、以下のサイトがとても参考になります。 OpenGLによる実装方法 - Satoshi OHSHIMA's web site (今落ちてるみたいですが、そのうち復活することを願ってリンクを張っておきます) 「GPGPU シェーダ」とかでググれば、古のGPGPU手法に関するPDF等がいっぱいヒットすると思います。 オレオレ計

    WebGLでGPGPU - デー
  • WebGL勉強会 第5回で発表して来ました - 強火で進め

    WebGL勉強会 第5回(http://atnd.org/events/11693)で発表してきました。 タイトルは「Learning WebGLで学ぶWebGL入門」です。Learning WebGLのLesson 1を解説しながらWebGLを勉強して行く内容と成っています。 WebGLをこれから勉強する方のとっかかりに成る様に意識して作成したので、発表向けというより授業向けに近い内容と成っています。これからWebGLを勉強する人の参考になりましたら幸いです。 Learning WebGLで学ぶWebGL入門View more presentations from nakamura001. (2011/02/18 追記) 補足、書きました。 「Learning WebGLで学ぶWebGL入門」の補足 - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20

    WebGL勉強会 第5回で発表して来ました - 強火で進め
  • 今晚特马开什么号码-2020管家婆最准的资料-2020精准平特一肖资料

    意外的频繁发生,凸显了学生假期的安全问题。每年暑假,都是中小学生溺水、触电等事故的高发期。此前教育部也特意发文,强调需要经常给孩子传授急救的相关知识和技能,提高孩子们的避险防灾和自救能力。但紧急情况不仅集中发生在学生群体中,生活中我们也随时有可能面临威胁生命的场景。比如初为父母的家长,照顾孩子经验不足,加上婴幼儿好奇心强,就很容易发生气道异物梗阻的情况。据不完全统计,我国每年因吞咽异物或气管异物阻塞等引起意外窒息死亡的儿童近3000名。如今生活工作压力大,职场精英已经成为急性心梗的高发人群,年轻人的急性心梗发病率正以每年至少5%的速度增长,甚至已经有20岁的急性心梗患者。据统计,我国每年心源性猝死者高达55万,每天有近1500人猝死,且多发生在公共场所或家中,抢救率极低。 当面对以上这些意外急症时,最有效的救命时间只有短短几分钟。只有掌握了正确的应急救护知识和技能,并及时施救,才有机会在第

  • WebGL の描画結果を HTML に正しく合成する方法 - WebOS Goodies

    WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。 先日、最速チュパカブラ研究会さんのこちらの記事で、 WebGL で描画した半透明オブジェクトを HTML に重ねるとおかしな結果になることが報告されていました(同時にクールなデモも公開されているので、必見です)。この問題、実は私も以前にハマったことがあって、一応解決策も見つけました。 Render To Texture による 2 パスレンダリングでも必要になる、

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