企業さま向け キャンペーン診断 「診断メーカー」を通じて企業様の商品・ブランドを無料で宣伝できるキャンペーン診断をはじめてみませんか?
『新しい珈琲の時代を創りたい』 という想いで、NOZY COFFEE オープンです。 8月14日(土) オープン 営業時間 午前11:00 ~ 午後 7:00 東京都 世田谷区 下馬 2-29-7 詳しくは、左の画像でご確認ください。 このチラシを持っていくと、ドリンク一杯無料になります。 期間は 8月14日から22日までですので、ご注意を。 佐藤公倫バリスタから何枚かチラシを頂いたので 欲しい方はご連絡ください。 SCAJ2010の入場券と一緒にお渡しいたします。 昨日は、開店前で忙しい (はず) なか、公倫バリスタと フーシュクさんが 事務所に遊びに来てくれました。 事務所のマシンを使って、公倫バリスタとフーシュクさんがカプチーノをいれてくれました。 公倫くんが ラテアート上手なのは知っていましたが、 フーシュクさんまで とっても上手だったとは、知りませんでした。 フーシュクさん ブ
クロス・マーケティングは2010年8月2日、「平日のコンビニエンスストアでの商品選択に関する実態調査」を発表した。それによると調査母体において、「デザート」を選択する際にもっとも気にしていることは「値段」だった。次いで「新商品」「メーカーやブランド」の順となっている。「コーヒー」「緑茶」でもトップには「値段」という結果が出ており、コンビニでよく購入されるこれらの商品の最重要ポイントは「価格・値段」であることが分かる([発表リリース])。 今調査は2010年7月14日から16日にかけて、首都圏・近畿圏の15-59歳の男女に対しインターネット経由で行われたもので、有効回答数は2000人。男女比は1対1、年齢階層比は20代・30代・40代・50代(すべて勤め人)が各400人、高校生と大学生/専門学校生が各200人。 ●まずは何よりお値段が 商品の入れ変わりが激しく、また目立つ場所に大量に並べられ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く