2. 目次 1. 「頭のなかにあるうちは神ゲー」の法則 2. 自分を信じるな 3. シンプルに、シンプルに 4. プレイヤーは想像以上に上手で想像以上に下手だ 5. リスクとリターン 6. 音を鳴らせ 7. オーバーリアクションせよ 8. 経験値を稼げ
4月から新社会人となるみなさんに、仕事にとって大切なこと、役立つ体験談などをお届けします。どんなに活躍している人もはじめはみんな新人。新たなスタートラインに立つ時、壁にぶつかったとき、ぜひこれらの記事を参考にしてみてください!
It has now been more than 2 years since I started this project, and I can finally say that I have made every single one of the enemies and plants in both of the Pikmin games. Of course, there are always some things I would like to improve, like the Fiery Bulblax and the Smoky Progg, but I had to stop somewhere. Overall, I am very happy with the results of this project and it holds a special place
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レコード、CDのアートワークだけがジャケットアートとは限りません。 ファミコン大好きなアーティスト&アート好きの方々が手がけた、「こんなゲームがあったらいいな」のアート作品が並べられる「わたしのファミカセ展2010」。今年も吉祥寺METEORにて開催されます。 今年のポイントは、招聘されたデザイナーの作品だけではなく、一般公募作品も並べられるところ。皆さん、どんなカラーのカートリッジにどんなグラフィックを載せたのでしょうねー。 開催期間は5月1日~31日。2007年に取材したときは実際にゲームの制作も予定しているという作品がありましたが、さて今年はどうでしょうか? [わたしのファミカセ展2010] (武者良太)
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