Copyright © 2009 Ministry of Internal Affairs and Communications All Rights Reserved.
Copyright © 2009 Ministry of Internal Affairs and Communications All Rights Reserved.
1/5 報道関係各位 2013年6月10日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ スマートフォンの普及を背景に、携帯ネット接続時間がさらに伸長。女性20代・30代で大幅な伸び。 ~博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所「メディア定点調査2013」~ 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉田弘)は、生活者 のメディア接触の現状を分析する「メディア定点調査2013」を実施しました。 東京地区の調査結果によると、マス4媒体とインターネット2媒体(パソコン、スマートフォンを含む携帯電話)を合わ せた1日のメディア接触時間は、5時間53分(週平均)と昨年とほぼ同数値となりました。1日のメディア接触時間は 生活時間の中で飽和状態であると推定され、2010年以降、数値にほぼ変化はありません。 近年、パソコンおよび携帯電話(スマートフォン含む)
TDB企業コード:987887370 「東京」 (株)ラムズ(資本金1億1820万円、新宿区四谷4-28-4、代表鹿志村聡氏)は、6月7日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けていたことが判明した。 破産管財人は服部誠弁護士(中央区八重洲2-8-7、電話03-3273-2600)。財産状況報告集会期日は10月15日午前10時。 当社は、1991年(平成3年)8月に設立され、現代表の鹿志村氏が94年に当社を買収。各種番組の制作請負会社としてスタートしたが、その後は人気声優のプロダクションとしての色彩を強め、アニメ映像の制作、音響作品への声優タレントの出演などプロモーション活動にも拡大。2004年4月には声優養成所「ラムズ・プロフェッショナル・エデュケーション」を開設、2006年4月にも声優タレントを中心とする劇団「ラムズ・アクターズ・シアター」を立ち上げ、若手声優たちによるアイドル声優
【Roborock Direct】ロボット掃除機 Roborock ロボロックQ5 Pro+ 消耗品(4,950円分)付き
× 3208 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 1373 575 779 シェア この情報は、昨日6月18日に最終公演を迎えた対バンツアー「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタ Perfume FES!!」の大阪・Zepp Namba公演にて発表されたもの。「LEVEL3」はオリジナルアルバムとしては2011年の「JPN」以来約2年ぶり、ユニバーサル移籍後初のオリジナルアルバムとなる。また今作を引っさげて行われるドームツアーは、12月7、8日に大阪・京セラドーム大阪、12月24、25日に東京ドームで実施。計4公演で約16万人の動員が想定されている。 「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタ Perfume FES!!」はPerfume自身の発案により斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンを迎えて東名阪で開催
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く