それは海を越え、突然やってきた 「私たちは信じている。クリエイティビティとは、人の行動を変えるものだと。私たちは存在する。既成概念にとらわれないアイデアで、人を動かすために」 ビーコンはブランドエージェンシーとして「HumanKind(ヒューマンカインド)」という考え方を大切にしています。この考え方は3年ほど前、海を越えてやってきました。当時は、テクノロジーの発達と世界的な不況が一気に加速し、メディアに対する「お決まり」が通用しなくなり、クロスメディアや双方向コミュニケーション発想が主流となりつつあった過渡期。人の興味を喚起するさらなるクリエイティビティが求められ、広告業界全体がコミュニケーションそのものを捉え直し、変化を求められている状況だったと思います。そんな見えない答えを模索している最中、レオ・バーネット・ワールドワイドから「みんな安心しろ!今から俺を使え!」と突然この考え方がやって
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