誰もが簡単に画像加工できる昨今、何がコラで何がリアルなのかその判断がつかないほどに脳は麻痺してしまっているわけだが、これから紹介する画像はすべてリアルなのだそうだ。 騙されるのが恥ずかしくって、とりあえず「コラ」を連発している人にとっては気を抜いてみることができる画像なのだ。 リアルだろうがコラだろうが、感動できればそれで良しと思える人にとってもワクワクできる画像ぞろいだ。
![コラに飼いならされた現代人にとっては衝撃的。画像加工一切なしのコラのような現実を映し出した画像 : カラパイア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c5e19cd8f57b51ba6cdc1e3949936d5064289039/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fkarapaia_zaeega%2Fimgs%2F1%2F1%2F119680ca.jpg)
いよいよ虫刺され本番の季節。米アリゾナ州の昆虫学者、ジャスティン・シュミット博士は、全米各地をまわり、在来種である147種の昆虫に自らの血肉を捧げ、どの虫に刺されると一番痛いのかを試し、痛さのランク付けを行ったそうだ。博士曰く、「痛みなくして得るものなし」なのだそうだ。
ソース: メールよりGoNさんから掲載依頼(ありがとう!) みんなからの情報提供待ってるよ!!サイト上部の「お問い合わせ」か、右横にあるフォームメールでお手紙送ってね!! そう。実はこれ、ナイキのバイラル広告で、2006年、ナイキジャパンが「NIKE iD」を宣伝するために、初めてYOUTUBEを利用した広告戦略のひとつなんだ。この映像は世界中で話題となり、作戦成功となったわけだけど、最近また海外で取り上げられ始めたようだよ。 バイラル広告で有名なのはリーバイス。2008年にYOUTUBEで公開された、バック転してジーンズを履くというその映像は、再生回数700万回を突破。その後もリーバイスは様々なバイラル広告をYOUTUBEで公開しているんだ。 Guys backflip into jeans
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く