2022.09.26 【TEDBET】Happy Hooves!蹄鉄お守りの威力がやばい!ビンゴ企画中! #ツイッターやディスコード情報はこちら TEDBETの詳細はツイッターから ※お仕事のご依頼はDMからお願いします。 ボーナスコード→ kuririnbet(小文字) 激熱イベント開催中!ディスコードはこちら サブチャンネル(生配信は基本こちら) ※この動画はギャンブル、オンラインカジノを推奨している動画ではありません。 ※未成年の方は利用禁止です。
感情の変化を管理、それをブログに反映させよう!! 今の気持ちを選んで投稿!ブログパーツでさりげなく公開してみよう!
動画コンテンツと広告 図4は、ニコニコ動画(ニコ動)を閲覧中の被験者E(男性、20代後半)の視線の動きです。動画再生前に表示される広告が注視されていることがわかります。事後インタビューでも「この広告はとても印象が強かった」と答えています。 また、動画視聴後は視線が下部に移動し、アフィリエイト広告の「ニコニコ市場」も注視しているのがわかります。被験者は「アルパカのパロディ動画のページでアルパカの表紙の本(「初めてのPerl」)が紹介されていたので、おかしくてつい見てしまった。ニコ動では、面白い広告があるとつい見てしまう。ニコ動のバナー広告には、ニコ動のキャラを使った『ニコ動オリジナル』バージョンがあって面白い」と答えています。 動画再生中にページ内を色々見てしまったという経験のある人もいるのではないでしょうか。動画の貼ってあるページのように、1ページあたりの滞在時間が長いページでは、本来の目
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く