目次 1.近視眼的マーケティングで使っている指標とその影響 2.俯瞰的なマーケティングで使っている指標とその影響 3.結局何をすれば良いのかこんにちは。IRMANです。2020年1月末に起業しまして(下リンク)、すでに2四半期分の決算が終わったところで1期目の後期が始まる一つの区切りだということで新しくnoteを書き始めました! 僕らは、マーケティング支援を全般的にやっています。 全般的にというのは、広告を運用するだけでなく、そもそもの戦略を立てるところからサイト作成、LP改善、データ分析、UIUX改善、定量調査、定性調査など、マーケティングに関わる大体のことはできる、という意味です。 嬉しいことに、クライアント数は数十社にも増えて、実力不足で何社かお力添えができなかったものの、ほとんどのクライアントで実績を残すことができています。現在は、ここの正の循環を回すことで成長している状況です。
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