2021年1月8日追記:最新情報は以下ページにてご案内しています 新型コロナウィルス感染症に関する対応方針について - はてな広報ブログ 株式会社はてなは、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の拡大に伴い、2020年4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、これまで実施してきた対応を強化し、4月8日より以下の取り組みを実施します。(※2020年7月16日/7月22日更新箇所を青字で記載) 東京オフィス 全従業員を対象に「原則在宅勤務」(7月15日~7月29日) 全従業員を対象に「在宅勤務推奨」(7月30日~9月25日) ※ 7月15日および7月22日の当社における新型コロナウイルス感染者の発生を受け、実施していた「在宅勤務選択制」から、7月15日~29日までの間は「原則在宅勤務(実質的な出社禁止に該当)」に切り替え。7月30日以降も、現在の東京都内での感染者数の推移を踏ま