ビジネスにおいて、仕事を効率よく進めるためにはタスク管理が欠かせません。 ささいなことでもタスクとして整理・管理しておくことで、タスク漏れがなくなります。 また、いつまでに何をすませればいいのかをひとめで把握することができるため、個人だけではなくチーム全体での企画の進捗管理なども可能です。 今回は、いまオススメのクラウド上で管理できるToDo・タスク管理ツール5選をご紹介します。 個人のタスク管理は言うまでもなく、チーム・組織全体でタスクの進捗状況を把握できるツールばかりです。 スマートフォン専用のToDoリスト作成アプリもご紹介していますので、毎日タスクに追われてうまく管理ができていない方は利用してみてください。 オススメのタスク共有・管理ツール5選 1.Jooto https://www.jooto.com/ App Store 使用料金 ・無料 プロジェクトボード:3個まで ボードご
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