今日からブログを再開します。といってもこれは入院前に少しずつ書いていたものの予約投稿ですが…。最初の記事をどうしようかと考えたのですが、私としては前ブログを閉鎖してここに引っ越したわけではありません。プロバイダーを変えた関係で前ブログのデータを引っ越すことができなかったためで、やむなくこちらにブログを新規開設したわけです。 そこで前ブログで取り上げた話題を、また新たな切り口で述べていきたいと思います。当然表現等は違ってきますし、付け足したいことも出てきましたので、新たな記事としてお読みください。まずは継続の意味を含めて前ブログの最後の記事、「頭部管の反射板の調整はどうやるの?」をもう一度述べたいと思います。 「新・頭部管の反射板の調整はどうやるの?」 フルートの頭部管の反射板は、歌口の中央から17ミリとなっています。そのあたりのことは、「THE FLUTE 102号」に詳しく解説されていま
Native Platform Interface EGL™ is an interface between Khronos rendering APIs such as OpenGL ES or OpenVG and the underlying native platform window system. It handles graphics context management, surface/buffer binding, and rendering synchronization and enables high-performance, accelerated, mixed-mode 2D and 3D rendering using other Khronos APIs. EGL also provides interop capability between Khron
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く