人気子役の芦田愛菜(7)、鈴木福(7)によるユニット「薫と友樹、たまにムック。」のデビュー曲「マル・マル・モリ・モリ!」が25日付オリコンシングル週間ランキングで自身最高の2位を獲得。累計売上25万枚を記録したことが20日、分かった。10歳以下の子供が歌ったシングル曲の20万枚突破は、川橋啓史(当時8歳)の「山口さんちのツトム君」以来、34年9カ月ぶり。小さな巨人が快挙を達成した。 フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」でかわいらしい双子を演じ、最高平均視聴率23・9%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)に大貢献した愛菜と福が音楽界でも“金字塔”を打ち立てた。 ドラマ主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」は5月25日に発売され、6月6日付シングル週間ランキングで初登場3位を記録した。2人がキュートに踊る「マルモリダンス」が老若男女にウケ、今月13日には、DVD付初回限定盤が新たに発売されるなど、マ
この6月から燃油サーチャージが大幅に値上げされ、海外旅行に影響を与えている。もちろん、マイルを使えば無料で手に入れられる特典航空券も、燃油サーチャージ代は支払う必要がある。 ただし、この燃油サーチャージを支払わないで済む「抜け道」があると、“マイル名人”であるメディア産業研究所代表の櫻井雅英氏は語る。そのワザとは……。 マイル名人が語る、3つのポイント ●ほとんどの航空会社は、特典航空券を使う際、数万円の燃油サーチャージを支払う必要がある。しかし米国系航空会社は必要ない。 ●JAL、ANAのユーザーは、自社の特典航空券よりも、提携する米国系航空会社の特典航空券を取るほうが、燃油サーチャージ分の得になる ●米国系航空会社のマイレージ制度は自由度が高いが、少ないマイル数で交換できるセイバータイプの特典航空券は、予約が取りにくいのが難点だ。
信頼されるメディアとしてロイターは、トムソン・ロイターのニュース・メディア部門で、毎日世界各地の数十億人にリーチする世界最大級の国際マルチメディア通信社です。デスクトップ端末、世界の報道メディア、業界イベント、そしてダイレクトにビジネス、金融、国内・国際ニュースをプロフェッショナルにお届けします。
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く