サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
居住性/ラゲッジ マイチェン前はシートの背もたれの面が妙に膨らんでいて、背中から腰のフィット感が悪かったが、今度のは普通にフラットな背もたれで違和感は解消された。また、マイチェン前は着座位置が低くてウエストラインが高い=>包まれ感が強い印象だったが、今回は良い意味で普通のポジションだった。シート座面の形状なども変わっているのかも。 パワートレイン デュアルインジェクションとオルタネータ回生を搭載したマイチェン後のDJE(デュアルジェットエンジン)仕様に乗った。 先ず、マイチェン前(発売当初)の1.2Lに見られた出だしのどんつき(トルクがドバっと出てくる)はなくなっていた。そして30-40km/h付近で踏んでもトルクが出てこない症状(というか仕様)も大分改善され、「ちょっと鈍いかな」という程度になった。一方、50km/hを超えた辺りからの回転上昇は伸びやか。それ故に、低速時のトルクの谷はやは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く