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2021年3月8日のブックマーク (3件)

  • ロジクールの「ワイヤレスキーボード」はコンパクトだけど使いやすい! タイピングしやすい理由はね | ROOMIE(ルーミー)

    コンパクトだけれど、打鍵感に遜色なし このキーボードのキーは円形で、指の腹に沿ってややそりかえっているのが特徴。 質感は少し滑り止めのきいた感じで、ほぼPCと遜色のない打鍵が可能です。 私のiPadiPhoneでは特にラグもなく、快適なタイピングができています。 大きいエンターキー このキーボードに惹かれた一番のポイントはエンターキーが大きいところ。 エンターキーが小さいコンパクトキーボードを使っていたときは、ミスタイプをしがちで効率が下がっていましたが、このキーボードではミスすることなくタイプできておりストレスフリー。 貴重なJISキー配列のコンパクトキーボード コンパクトキーボードの多くがUSキー配列なのに対してこのキーボードはJIS配列なのも特徴です。 「半角/全角」キーもついており、JISキーボードに慣れている人は特に使い勝手がいいでしょう。 3台まで登録切り替え可能 上部のファ

    ロジクールの「ワイヤレスキーボード」はコンパクトだけど使いやすい! タイピングしやすい理由はね | ROOMIE(ルーミー)
    aniyan53
    aniyan53 2021/03/08
  • Amazonサインイン

    問題が発生しました。別の方法でサインインするか、デバイスに表示される指示に従います。 申し訳ございません。パスキーが機能していません。サーバーに問題がある可能性があります。パスワードを使ってサインインするか、後でもう一度パスキーを試してください。

    aniyan53
    aniyan53 2021/03/08
    Kindle本のキャンセルは、このページで「Amazonからお電話いたします」をクリックし、用件を選択して電話番号を入れてクリック
  • 四駆使いのレーシングドライバーも衝撃! MAZDA3の明かされていなかった「AWD先進制御」の中身

    四駆使いのレーシングドライバーも衝撃! MAZDA3の明かされていなかった「AWD先進制御」の中身 (2/2ページ) GRヤリスで驚いた駆動力配分技術MAZDA3が先行していた! だが、ちょっと待てよと。MAZDA3のAWDは従来から電子制御カップリングを介して行う一般的なシステムで、前輪スリップに応じて後輪へ駆動配分する比較的単純なシステムだったはず。理論上はアクティブに前50:後50以上とはならないはずではなかったのか。 MAZDA3リヤ画像はこちら 他社の多くが同様のシステムを採用する場合は直線路走行中にカップリングをフリーにしてFF(前輪駆動)状態で走行させ、走行抵抗を少なくして燃費低減を狙っているのに対し、マツダのi-ACTIV AWDでは微小にカップリングを締結していてリヤにも駆動力を与え、直進安定性の向上とカップリングをスタンバイ状態に維持して作動応答性を高めている、という

    四駆使いのレーシングドライバーも衝撃! MAZDA3の明かされていなかった「AWD先進制御」の中身
    aniyan53
    aniyan53 2021/03/08