マイクロソフトは米サンフランシスコで開催中のイベント「Build 2015」で、開発用のコードエディタ「Visual Studio Code」を発表しました。WindowsだけでなくMacOS、Linuxにも対応。無料で提供。 Visual Studio Codeはプログラミングのためのコードエディタで、Gitによるソースコード管理、IntelliSense、コードリファレンス、デバッガなどの機能を搭載。 Windows対応はもちろん、MacOS Xにも対応。
![[速報]マイクロソフト、コードを書くのに最適化したツール「Visual Studio Code」発表。Windows、MacOS、Linuxに対応、無料提供。Build 2015](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bfc2f1cd7bc599a79236df433ed350e1a2633552/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.publickey1.jp%2Fblog%2F15%2Fbuild101.jpg)
nanapho.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、nanapho.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
すぐに使えるWPF/SilverlightのUI開発パターン ウィザード型アプリケーション グレープシティ株式会社 八巻 雄哉 2012/04/06 ウィザード型アプリケーションとは、インストーラに代表されるような、ステップごとに画面を切り替えながら順を追って進めていくタイプのユーザー・インターフェイス(UI)を持ったアプリケーションのことである。ASP.NET Webフォームではずばり「Wizard」という名前のコントロールが存在するが、WPF/Silverlightではウィザードのための直接的な機能は提供されていない。 WPF/Silverlightでウィザード型アプリケーションを作成しようと思った場合、その実現方法は何パターンか存在する。真っ先に思いつくのは、「Frame」と「Page」といったナビゲーション・フレームワークの利用だが、この方法はデータ・バインディングを活用しづらくな
「@IT Smart & Social:ゲーム嫌いも知らないと損するゲーミフィケーション入門(1/3)- @IT」で説明されているように、「ゲーミフィケーション(Gamification)」とは、ユーザーが楽しみながら継続的にアプリやサービスを利用してくれるようになることを狙って、そのアプリ/サービスに「ゲーム的な要素」を取り入れることである。 そして最近、開発ツールであるVisual Studioにも、楽しみながら開発するための「Visual Studio Achievements」という無償のゲーミフィケーションVisual Studio拡張が登場した。そこで、本TIPSではこれについて紹介する。 このVisual Studio Achievementsの内容は、Xbox360でゲームをしたことがある人なら容易に想像が付くだろう。ゲーム内に設定された「実績(Achievements)」
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox Live Gold Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform W
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く