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ホックホクの炊きたてごはんに納豆をかけ、ネギをパラパラ、最後に卵黄を落とせばほぉら、納豆ごはんのカチューシャの完成である。そう、時代は納豆ごはんなのじゃ。「納豆ごはん」を頭に飾る時代が来たのじゃぁああ! この「納豆ごはんのカチューシャ」は、食品サンプル製造・販売をしている畑中 fake food HATANAKAが販売しているハンドメイドのカチューシャ。小口切りの青ネギにお醤油もかかっています。価格は税込8800円。 時代は納豆ごはんです。そう、納豆ごはんを頭に飾るのです! ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(ほくほく)。 (太田智美) advertisement 関連記事 【追試】納豆に粉チーズと黒胡椒を混ぜて食べるとおいしいらしい → 今度こそちゃんと試してみた 漢字が読めるようになったところで、追試です。 「納豆の意外な食べ方がおいしいらしい!」という食レポのつもりが予想外の展開に
GitHub には、タグを打つとソースパッケージを自動的にリリースするという機能があります。スクリプト言語においては、それぞれの言語について一般的なパッケージ管理システム注1があるため、この機能を使うことが少ないかと思いますが、デファクトのパッケージ管理システムが存在しないC等の言語で書かれたプログラムや、単独で動作する管理用のスクリプトを GitHub で開発・配布する際には、本機能はとても便利なものです。 しかし、この機能は git-archive コマンドのラッパーとして実装されているため、サブモジュールのファイルが含まれないという問題を抱えています。この点は GitHub の人たちも認識しているものの、今のところ GitHub で独自に対応するということは考えていないようです注2。 私がこの問題を 知ることになったのは、picojson の issue で指摘を受けたからです。pi
こんなに余っちゃった… PAOの場合、基本的にゲームの発注数は店長が自由に決められます(最後は統括している上司が確認して調整はしますが) だから、これはイケる!と判断したものについては他の店よりも増やしたりできます。計算通りにいくと他の店は切れてるけど俺の店はまだ在庫あるぜフハハハハー! と意気揚々となれるんですね。 さて、おしょ~がPAOに勤めて10年。過去を振り返ってみると、どうしても発注しすぎてしまうゲームってのが出てきます。 多く発注してしまうと、後々まで在庫として残り無くすのにえらく苦労することに。まぁ自分たちで発注数を決めているので仕方がないのでですが(;´Д`) そんなわけで、おしょ~的『多く発注しすぎて激烈に苦労したゲーム』ベスト5を発表したいと思います。 5位 真・北斗無双[PS3] 前作の北斗無双はプレイ感がもっさりだったので、その反省を経て本来の無双に立ち返った1本。
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