広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん 広島東洋カープが「ぶーん」と飛躍するまとめブログ。試合結果や速報+動画、2ch 5ch おんJのまとめ&カープファン&広島県の情報を掲載。YouTube Twitter Facebookでもプロ野球がより面白くなる情報を配信!全国のカープファンと共に戦おう。
https://twitter.com/Sponichi_Carp/status/1091996417931935744 ■広島中日戦の試合終了後、解説の前田智徳が低迷するカープの現状を打破するために『鈴木誠也2番論』について語る 【要約】 ・カープは2番に拘るなら(決まらないなら)もっとインパクトのあることをやった方がいい ・他球団は「柳田悠岐2番」「坂本勇人2番」「強打者の助っ人2番」など、メジャー流の思い切った打順で連敗を止めている ・カープは「バントの上手い打者を2番に置く」というような『古い野球』にこだわる必要はない ・てか『鈴木誠也2番』見たくないですか?僕は見たい!! るるぶ⭐⭐@acfJVefWWYRYmXgまけほ…💧💧 前田さんは そんなに2番に拘るならインパクトのあることにトライした方が良い。 思い切って2番に誠也はどうか。と言われてましたね 見たくありませんか?
広島・菊池涼介内野手 気持ちも新たに熟練の技を見せる/二番打者は任せろ! つなぎ役の二番打者に徹してきた。2012年の入団から8年間で1047試合に出場。そのうち959試合が「二番」での先発出場だった。 菊池涼と言えば抜群の守備範囲と技術を誇る守備が持ち味の一つではあるが、打撃でも縁の下の力持ちとして貢献してきた。積み重ねてきた犠打は「278」。通算300犠打まで残り22に迫っている。器用な技術に加えてパンチ力も兼ね備えており、通算100本塁打まで残り15本と今季中の大台到達も視野に入っている。 開幕延期で試合がない日々が続いた中でも、徹底して「右打ち」の練習を行っていた。フリー打撃でほぼすべてを右側に打つ練習の日もあったほどだ。朝山打撃コーチは「右に打とうという意識がしっかり芽生えている」と目を細める。 攻撃型布陣として新助っ人のピレラが二番に入るプランもあり、その場合は菊池涼が七番あた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く