タグ

2013年9月9日のブックマーク (4件)

  • NameBright - Coming Soon

    NameBright.com - Next Generation Domain Registration choke-point.com is coming soon

  • 電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?」:カナ速

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/06(金) 22:40:50.58 ID:SM7UN3LI0 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでスレたてました http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/4253231500/

    電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?」:カナ速
  • raymarching for games - primitive: blog

    demoscene の世界では近年 raymarching というレンダリング手法がよく用いられています。ポリゴンモデルは使わず、モデルデータは数式の図形としてシェーダコードの中で表現し、pixel shader で図形との距離を求めて可視化していく、というものです。 demoscene (4k/64k intro) の厳しい容量制限の中綺麗な絵を出すために生み出された手法ですが、従来のポリゴンベースの手法では難しい独特の絵を出すことができるという副次的効果があります。 raymarching の代表的な作品群 この手法は PS4 世代以降、小規模ゲーム開発チーム向けの有用なツールになるんじゃないかと考えていて、atomic では試しに背景にこの手法を用いています。以下はその過程や考察です。 まず、raymarching の基については demoscene.jp の人たちが素晴らしい解説

    raymarching for games - primitive: blog
  • 育児板拾い読み@2ch+α 意外と冷静

    202406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202408 ◇◇チラシの裏 236枚目◇◇ toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1377682062/924 924 名無しの心子知らず sage 2013/09/06(金) 11:05:06.70 ID:CrazuZ9Y 子供が泣いてるときに、「犬はなんて鳴く?」とか、関係ない簡単な 質問をすると、答えに気を取られて泣き止むっていう動画を見た。 で、さっきやってみたんだけど 「いま泣いてるから、いしょがしいからあとにしてよ!」 って怒られたわ。確かにそうだわね。 929 名無しの心子知らず sage 2013/09/06(金) 12:03:52.16 ID:SPJYpYQT >>924 かわええw 意外と冷静でわろたw