タグ

2010年3月19日のブックマーク (4件)

  • ヘッドホンナビ - インピーダンス用語解説

    話題のヘッドホンのレビューや新機種リリース情報と価格比較や関連記事を素早くチェック出来ます。情報はリアルタイムで更新されます。イヤホンの専門サイトイヤホンナビはこちら BOSE [ボーズ](アメリカ) BOSEのラインナップは、現在ノイズキャンセリングのQuietComfortシリーズと通常モデルのオンイヤータイプ及びアラウンドイヤータイプの計4種類となります。 どのモデルもスタイリッシュで低音の豊かさと装着感については定評があります。QuietComfortシリーズには同社で定評のある技術ノイズキャンセリング機能が採用されており(この技術アメリカン航空のファースト・ビジネスクラスで採用されています。)幅広い方面から評価を受けています。 音質については、「ボーズサウンド」と呼ばれているような低音豊かなサウンドが幅広い層で支持されており、スタイリッシュなon-ear headphonesや

    anw
    anw 2010/03/19
  • Perfume - ナチュラルに恋して PV

    レコチョク・アミュモバにて着ムービー配信中!! http://bit.ly/9McmHq http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html 「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング「ナチュラルに恋して」2010.4.14リリース! http://bit.ly/bAfaEt

    Perfume - ナチュラルに恋して PV
  • テキストリンク色の変更で、70億円(!)を稼ぎだすことに成功したマイクロソフト - Feel Like A Fallinstar

    ユーザビリティの中でも特に狭義の「テキストリンク色」を変えただけで、恐るべきビジネスインパクトが現れたという事例です。 実際に成果の変化が起こったのは、マイクロソフトが鋭意売り出し中の検索エンジン「Bing」です。 テキストリンクを、入念にテストし、8000万ドルの売り上げ増 マイクロソフトは従来、「Live Search」という形でもう少し明るい青(水色に近い)を採用していました。   Bingよりも、明るいというかすこし緑に近い感じの色がベースになっていますね。 ちょっと比べてみました。 (※Live Searchは画像検索からキャプチャを取っています) こう見ると確かに色はかなり変化しています。 CNETの記事によると、マイクロソフトはBingを作る過程でかなりの数の色をテストしたようです。 Microsoftは最終的に「Bing」となるものを設計していたとき、膨大な数の色を検証し、

  • ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ミュージック

    これまで、ほぼ日でダウンロード販売された音楽を このページに、まとめてみました。 販売は終了しました。 羊どろぼう 栗コーダーカルテット 黄昏 clammbon LIVE at SHIBUYA 2010.3.23. "Tokyo7" moonriders Tokyo7 moonriders OHTOのうた 小池光子 + 権藤知彦 LIFE BGM Kei tanaka(SAKEROCK) HOMEMADE おおはた雄一+BE THE VOICE For You 鈴木良雄トリオ featuring 海野雅威 Love Letter BASS TALK SAKURA 大野俊三 販売は終了しました。 © Hobo Nikkan Itoi Shinbun.

    ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ミュージック
    anw
    anw 2010/03/19