Doorkeeperの仕組み 初めてのイベントを始める時やコミュニティを盛り上げていくために、Doorkeeperがどうサポートしてくれるのかをわかりやすく紹介しています。 Doorkeeperについて詳しく知る
Doorkeeperの仕組み 初めてのイベントを始める時やコミュニティを盛り上げていくために、Doorkeeperがどうサポートしてくれるのかをわかりやすく紹介しています。 Doorkeeperについて詳しく知る
電話応対は会社の「顔」です。電話の背後で話し声が聞こえたり、長時間の保留、その上たらい回しになった挙句切られた日にはもう二度と電話したくなくなります 電話は目で確認できない言葉と耳だけでやり取りするコミュニケーションです。そのため、電話応対には十分な気遣いや配慮が必要となります。電話応対によって、先方はあなたの会社の印象を瞬時に決めてしまいます。顔が見えない分、電話の応対が粗雑だったり、やる気のなさそうな、頼りなげな印象は会社全体の信用を落としかねません。 新入社員のあなたも、ベテランの方もスムーズに電話応対をするコツを確認しておきましょう。 電話対応のコツ1:「電話に出る時」の基本マナー 大きな声で明るく元気にハキハキと 電話に出た声が暗くてボソボソしていると聞き取りづらく、印象も悪くなります。通常のトーンよりも少し高めの声を出すと良いでしょう。ドレミファの「ファ」をイメージすると感じの
エクスプローラと同じにしたい X-Finderのエクスプローラとは違う操作感に違和感を覚える方、 特にキーボードでエクスプローラを使ってきた方は タブの右クリックメニューにある エクスプローラ互換(I) にチェックを入れてみてください。 チェックを入れるとのX-Finderの独自エンジンでは無くエクスプローラと同じエンジンで動作しますので、 タブの中でエクスプローラが動いている感じになります。 選択の動作を始め、名前の変更等がエクスプローラと同じになります。 -WindowsXPの場合はグループで表示も使えます。 ※逆にWindows95/98では縮小版は使えません。 また、エンジンが別物ですのでX-Finderで重かったり落ちたりするフォルダにも有効だと思います。 エンジンの切り替えはタブ毎に行えますが、 フォルダ設定とビルトインコマンドを組み合わせればフォルダ毎に切り替えることもできま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く