こんにちは。今日はロゴ制作でお客様が不満足な結果になった・・・とならないように、どのような工夫をしているのか書いてみたいと思います。 不満足な結果で終わってしまうと、お客様が嫌な気持ちになってしまうことはもちろん、デザイナーも嫌な気持ちになってしまいます。 一昔前、grizzlly.designでも、不満足にならないようなロゴ制作の仕組みができておらず、本当に数件ですが、お客様と不満足な結果で終わってしまったお仕事がありました。(改めて本当に申し訳ございません。) やっぱりお客様に心から満足してもらいたいやっぱり、ご依頼いただいた以上、お互い気持ちよく取引できることがベストだと思います。 〇〇さんに頼んでよかったと言ってもらいたいし、〇〇さんに頼んでいただけてよかったと言いたいです。 【お客様から頂いた大切な手紙】本当にありがとうございました。とはいえ現実的に考えると、生きていく為には無限
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