ずっと大切にしたくなる“偏愛アイテム”を見つけちゃお。「isuta POP UP STORE -偏愛.zip-」が開催決定〜!
ずっと大切にしたくなる“偏愛アイテム”を見つけちゃお。「isuta POP UP STORE -偏愛.zip-」が開催決定〜!
ソーシャルメディア集客ラボの坂部です。 ついにFacebookが上場申請しましたね。提出された文書によると、アクティブユーザーは全世界で8億4500万人、Facebook上でつながりがある友人関係は1000億人にものぼるそうです。 このビッグニュースを機に、Facebookページを始められる店舗様も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、Facebookページを使い始めた店舗様も、これから使い始める店舗様も必見の、ウォールに投稿するときに気をつけるべき7つのポイントをご紹介します。 Facebookページに投稿する時に気をつけるべき7つのポイント Facebookページを利用する上で基本となってくるのがウォールの投稿です。ウォールは、店舗の回覧板や、メッセージノートのような役割になります。店舗を運営されている方は、ウォールに、いつ、どんな内容を投稿すればいいのか困っている方も多いと思いま
ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 今年の2月の記事ですが、Facebookページの投稿が平均で12%しか届いていないというデータが公開されました。つまりほぼ10人に1人しか投稿を見ていないことになります。 その影響もあってか、どのくらい投稿が届いているかをあらわす「リーチ」に関連するFacebook側の機能追加が目立ちます。少し前から、投稿ごとのリーチも細かく見られるようになりました。 どうしてもFacebookページを開設すると、Facebookページの「いいね!」を集めたくなりますがそれだけでは意味がありません。そもそもFacebookページの「いいね!」をしている全員にページの投稿が届くと勘違いされいる方も多いようです。 今回はそんな「リーチ」に絞って、Facebookページの投稿を届けやすくする方法についてご紹介します。 Facebookページのリーチを確認する方法 まずはリ
アジアのリゾートウエディングを思わせるラブラブなポーズを決めたBOSEとファンタジスタさくらだ。個性豊かな夫婦の愛の結晶も楽しみだ
ホームページ制作やシステム開発を行っているウェブライトは、初期費用無料に加え、1日100円でホームページ作成を提供する新サービス「100ENWEB」を、7月1日から開始した。オープンを記念し、契約者全員にSEOやPCCについて学べる「集客ガイドブック」をプレゼントする。 また、どんなデザインも自由に実現できるCMSを開発。ロゴ制作・FLASH制作も無料で行う。ロゴマーク制作はAIデータでの引き渡しとなるため、名刺にも使用が可能。集客には欠かせないSEO、アクセス解析も標準で装備。追加ページを増やす場合も、好きなときに都合の良いタイミングでページを無制限に追加できる。 さらにホームページ以外にも、メールアドレスを無制限に作成可能。約20人体制でホームページをサポートし、デザインを変更したい、使い方がわからないなど、各種相談や要望にいつでも対応するとのこと。料金は、初期費用0円、1日100円、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く