PCMAX イククル タップル誕生 YYC ワクワクメール ハッピーメール Omiai ペアーズ With メルパラ Jメール ラブサーチ ASOBO シュガーダディ ゼクシィ恋結び mimi マッチドットコム マリッシュ Tinder
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "ビジネスモデル" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2024年2月) ビジネスモデル(英: Business model)とは、利益を生み出す製品やサービスに関する事業戦略と収益構造を示す用語である。 概要[編集] ビジネスモデル(Business Model )という用語は、1990年代中盤から後半のIT(Information technology) の発展に伴って広く米国で普及した(Mahadevan, 2000)。日本においても、2000年10月にビジネスモデル学会が発足された頃から注目が集まり、実務界をはじめ活発な議
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く