タグ

ブックマーク / aaaxsa3d.blog16.fc2.com (1)

  • Blenderの新レンダラ「Cycles」の使い方 Anime+Blender+YafaRay=?

    いよいよブランチ統合の模様です。 5月のCyclesのアナウンスから半年にして遂にCyclesが統合されるようです。 Cyclesとは? ・Brecht氏が開発したGPU対応のレンダラ ・物理ベースでグローバルイルミネーションに対応しているのでBlenderの内部レンダラより高品質なレンダリング結果が得られる ・CUDA、OpenCL(開発中)に対応しており、極めて高速なレンダリング結果が可能 ・3D View上でのプレビューが可能(便利) ・Materialはノードで組む模様 Cyclesを使えるビルド http://graphicall.org/にて幾つかのビルドがダウンロード出来ます。 ここから自分の使用環境にあったビルドをダウンロードして下さい。 Cyclesの基的な使い方 Windows32Bit用のビルドを使って説明します。 ダウンロードしたファイルを解凍→Blender.e

  • 1