波多野结衣 mp4,波多野结衣大战黑人无码,波多野结衣54部bt种子mp4,波多野结衣两部黑人 mp4
波多野结衣 mp4,波多野结衣大战黑人无码,波多野结衣54部bt种子mp4,波多野结衣两部黑人 mp4
イトーキ 女性専用の事務用チェア(1) 170人のアンケートを基に女性に優しい椅子づくり (聞き手:諏訪 弘=フリーライター) 女性と男性とでは体格は大きく違う。にもかかわらずオフィスでは、男女同じ事務用チェアを使っていることが大半だ。この意外に見落としがちな視点から生まれたのが「cassico(カシコ)」。日本で初めて「女性に特化した」と謳う事務用チェアだ。開発・販売しているのは事務機器製造大手・イトーキである。 従来「女性用」と謳う製品の多くは、ともすれば丸みを帯びた可愛らしいデザインや、ファンシーな色遣いといった「見た目」だけで差別化が図られている。しかし「カシコ」は、人間工学的な見地から女性向けに最適化した事務用チェアという点に特徴がある。 そこには「女性用」という言葉から固定観念的にイメージされるものとは逆の、一種硬派なものづくりへの信念が感じられる。商品開発・ブランディ
“Casino of the Month” is the currently featured online casino brand that you may want to visit, in order to receive the most exclusive content & Best Bonus that will be available for all players. Many things are taken under consideration while trying to pick the Best gambling site and present it within this section. Including the amount of games and current promotional campaigns, any of those may
“Casino of the Month” is the currently featured online casino brand that you may want to visit, in order to receive the most exclusive content & Best Bonus that will be available for all players. Many things are taken under consideration while trying to pick the Best gambling site and present it within this section. Including the amount of games and current promotional campaigns, any of those may
「変化」を楽しみ「価値」を創造する イグジットの仕事をひと言で語るなら「社会が抱える様々な課題を、Webソリューションを通じて解決すること」。 課題を解決していくなかで、過去の延長線上にはない未来、クライアントやユーザーも想像しえなかった未来を構想し、実現していく。つまり、社会に必要とされるサービスを提供し、日々の価値を高め喜びを提供し続けることが、イグジットの使命だと考えています。そして、クライアントや世の中の課題を解決する私たちの強みは、社会や人々を「明るく、楽しく」したいと願う、社員一人ひとりの存在です。
ネットエイジアは24日、SNSサイトの利用実態についてのアンケート結果を公表した。大手サイト「mixi」「モバゲータウン」「GREE」「Facebook」「MySpace」の5つについて、登録状況などを質問したものとなっている。 4月23日~4月27日の期間に、モバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、15歳~49歳の男女で、SNSサイトに登録をしている1100名の携帯電話ユーザーの回答を集計した。 それによると各サイト別の登録状況は、「mixi」が65.2%、「モバゲータウン」が52.5%、「GREE」が57.1%、「Facebook」が3.6%、「MySpace」が3.8%となった。これを年代別で比較していくと「mixi」は10代の47.9%、20代の84.8%、30代の71.4%、40代の59.0%が「登録をしている」と答え、20代の支持が厚い実態がみえた
出版不況と言われる中ヒット作を連発し、毎年利益を拡大させている出版社がある。ビジネス書を中心に出版しているディスカヴァー・トゥエンティワン(Discover21)だ。1985年創業、社員数約40人の大きくはない会社だ。 無名だった勝間和代さんを発掘したことでも知られ、“勝間本”の元祖「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」や、婚活ブームの火付け役となった「『婚活』時代」(山田 昌弘、白河桃子共著)、発売3カ月で39万部を突破した「超訳 ニーチェの言葉」など、ベストセラーを連発している。 編集者約10人で、年間約80冊を発行。取次を通さない直取引で全国4000店と取引しており、出した本の増刷率は75%と、業界平均の20~30%をはるかに上回る。ネットも柔軟に活用しており、昨年12月、独自の電子書籍販売サイトをスタート。4月15日に出した「電子書籍の衝撃」(佐々木俊尚著)は、Twitter
【本の概要】◆今日ご紹介するのは、勉強するには必須の能力といえる「集中力」に関するご本。 一見、齋藤先生がお書きの本のように見えますが、先生は監修と巻末の1つの章のみの担当であり、実際はcubixという勉強系に強い編集プロダクションさんがまとめてらっしゃるようです。 アマゾンの内容紹介から。いざ勉強を始めようとしてもなかなか集中できない……。 このように感じる学生やビジネスパーソンの方々も少なくないはずです。 そこで、”受験勉強の王者”とも言うべき現役東大生へのアンケート調査&徹底取材を敢行。「”面倒くさい”を禁句にせよ」や「情報源はなるべく一元化せよ」など、受験勉強に不可欠な「集中力」を強化する34のアイデアをまとめました。監修は様々なメディアで活躍中の明治大学文学部の齋藤孝教授。 東大卒の先生が自らの体験をもとに語る「集中力アップの勉強術」も絶対に必読です。 この本を読めば、あなたの勉
Twitterの企業活用,特にマーケティング活用は,2010年に入り,いよいよ本格化しはじめた感がある。 昨日のレポート記事でも,フォーチュン100社のうち65%がTwitterアカウントを開始しており,製品や部門が主幹するものも含めると平均4.2個のアカウントが運用されているとのこと。 実験的に多様な活用法が模索されてきたTwitterだが,ここに来てようやく,ある種の成功パターン,効果の高い手法などが確立されてきたように思う。今日のエントリーでは,まずTwitter活用のアンケート調査に基づき,効果的とされる順番に,それらの手法に関連した最新情報を付記し,Twitterの実践的な定番利用法としてまとめておきたい。 まずベースとしたアンケートは,米国Marketing Profs社が2010年1月に発表した有料調査レポート 「The State of Social Media Marke
性別や年代を聞くことができるツイッターのアンケートサイト「ツノッター」のベータ版がスタートしています。 良いですね。何が良いって、このアイコンですよ。 円グラフの身体に「t」の足。もうこれだけで、このサイトはいいサイトだと思います。 ツイッターのアカウントを持っていると、アンケートと回答をすることができます。早速、試してみました。 以下の項目を設定します。 ・アンケートタイトル ・選択形式の質問 ・選択の形式/選択肢 ・つぶやき形式の質問 ・アンケート実施期間 選択形式の質問は、シングルアンサー、マルチアンサーがあります。 とりあえず「あなたが好きな国産ビールメーカーは?」というアンケートを作成してみました。 アンケートを作成すると同時に、ツイッターにもつぶやきます。 アンケートの回答画面は次のようになります。 性別、年代、地域の回答が必須になっています。単なる回答だけでなく「性別」「年代
ネットやテレビで話題になっていた本だったので読んでみました。 NHKと三菱総研との共同プロジェクトとして昨年9月に放送された、NHKスペシャル「"35歳"を救え」における取材メモや研究資料をベースに編集されたものです。 リーマンショック⇒リストラが増える⇒縦割り行政⇒だからダメ⇒さてどうしたらよいものか、というのが冒頭の「つかみ」ですが、取材を進めるうちにたどりついたのが団塊ジュニア世代で最も人口が多い"35歳"世代の存在です。 35歳世代が子供の頃に両親が自分にしてくれた、当たり前だと思っていた事が、今では当たり前でなくなってきました。衝撃的なデータで現状を示したうえで、将来のためにどうするべきかを考察します。 ○"35歳"世代とは 35歳世代はこれからの日本を支える団塊ジュニアといわれる世代の中でも最多の人口集団で、その数は男女計で200万人です。団塊世代は60歳を超えて引退し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く