ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 何百時間と教えることを実践しているが、この本は非常に役に立った。結局「先生」が「薄っぺらい教材」で教えることで、「学習者」が「現実には役に立たない」など、共感できる部分も多かった。ある程度の教える技は使っている積りなのだが、なるほどと納得する部分ばかりだった。 また第3章の部分を読むと、とても自分の教材作りがまだまだであるということを痛感した。改めてこの17原則に照らし合わせて、自分にとって足りない部分がなかったのかをチェックしてみたい。 出版社:翔泳社 定価:2,280円+税 著者:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く