アドワーズ プロモーションコードお申込み アドワーズ プロモーションコードの配布は終了いたしました。 アドワーズホームへ »
アドワーズ プロモーションコードお申込み アドワーズ プロモーションコードの配布は終了いたしました。 アドワーズホームへ »
Sometimes you don’t know exactly what you are looking for in a Research data. That’s when our searching options may come handy. The Domain Search This search allows you to enter the domain name of the site you want to analyze. For example, you may enter “amazon.com” in the KeywordSpy search bar. The Keyword Search This will let you enter terms and key phrases in the search bar such as “send flower
こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 以前、僕のブログで新しい AdWords 広告形式のまとめを紹介したのですが、海外では更にいろんな形式の広告がテストされているという報告がありました。 まずは、広告タイトルの次に電話番号が表示される広告です。 ※注意: Click-to-Call 型のモバイル広告のことではなく、普通の AdWords 広告に追加で電話番号を表示できるという機能です。 今までも、広告文の中に電話番号を入れて信用度を高めたり(もしくは、それが直接的にクリック率のアップにつながったり)する事例はありましたが、その広告スペースとは別で、電話番号が載せられるのであれば、それはありがたい話ですよね。 もうひとつが、レビュー付きの広告です。 リッチスニペットやGoogleマップでもレビューが付いていることがありますが、こちらは AdWords の広告にレビューがくっついて表示さ
キーワード広告掲載に使用されていませんが、サイトとの関連性が高いキーワードです。月間検索ボリューム選択した国や地域における特定のキーワードに対する月あたりの平均検索ボリューム競合性選択した国や地域における特定のキーワードに対する広告プレースメントの競合度合いです。推奨 CPC指定した国や地域でページの上位 3 位に広告を掲載できる可能性のある予測入札単価です。広告/検索シェア(広告シェア) 特定の検索キーワードでウェブサイトの広告が表示された回数の割合です。(検索シェア) 特定の検索キーワードで検索結果の最初のページにサイトが表示された回数の割合です。抽出元ウェブページキーワード候補に最適なウェブサイトのページタイトルです。 Note: Only those keywords are shown here that have non-zero ads/search share or hav
通販サイトがSEOを考えたとき指標にするべきポイントを3つの要素として発信いたします。先に「これだけではダメ」な3つから。 検索結果の件数 そのキーワードのあるページがいくつくらいWeb上に存在しているのかを表していますので、上位表示とは全く関係がありません。たとえば名前の姓で「鈴木」さんは約42万世帯あって「藤井」さんは約8万世帯と同じようなものです。 もっと具体的には、例えば「google seo」の検索結果は387,000,000件、数字2ケタの「65」は921,000,000件で「65」の方が2倍以上の件数ですけど「google seo」をねらっているヒトはたくさんいますので、上位になれる可能性は低くなります。 もっとくわしく別の見方で比較をするならば、allintitle コマンドでタイトルの強さを比較する方法があります。解説が具体的なのでとってもわかりやすいと思いました。 【要
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く