東京都渋谷区の路上で母娘が切り付けられた事件で、警視庁は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した中学3年の少女(15)が「死刑になりたいと思い、見つけた2人を刺した」と供述していると明らかにした。
東京都渋谷区の路上で母娘が切り付けられた事件で、警視庁は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した中学3年の少女(15)が「死刑になりたいと思い、見つけた2人を刺した」と供述していると明らかにした。
映画の正体 続編の法則 (立東舎) 作者:押井 守立東舎Amazon20年に『押井守の映画50年50本』という、1968年からはじまり1年に1本、「今の押井守にとって、その年を代表する映画」を語る本が刊行された。押井守は今まであらゆる媒体で映画について語っているがこの本は縛りがユニークで、傑作ではなく”お気に入りの映画”を中心に演出・映画論が語られていることもあって、近年の押井本の中でも当たりな一作だった。本作『映画の正体 続編の法則』はその続篇となる。 で、本書自体が続篇なので、シリーズものの映画について語ろう! ということになったようだ。マーベルシリーズを筆頭にゴジラやらトランスフォーマーやら007やら続篇映画は数こそは多々あれど、続篇をテーマにして読みどころのある話が展開するのかいな、と疑問に思いながら読み始めたのだけど、これが『映画50年50本』とは違った様相を呈しておりかなりおも
Amazon Prime Videoで8月17日から独占配信となった「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン11 UNLIMITEDに、「平成の大横綱」貴乃花光司さんが出演。かつて“笑い”を禁じられていた男の予期せぬ無双ぶりに「外れ回かと思ったらまさかの神回の可能性ある。貴乃花がバグ」「とにかく貴乃花親方がヤバい。どういう感情なんや…もう怖さすら感じるほど狂気」など注目が集まっています。 その男、狂気につき 「ドキュメンタル」は、松本人志さん企画/プロデュースで2016年11月からAmazon Prime Videoで配信されている“笑わせ合いバラエティー”。密室に集った芸人たちがお互いを笑わせ合う内容で、バリエーションとして女性タレント版の「女子メンタル」やイケメン芸能人版「イケメンタル」も制作されました。 シーズンもはや11に 2021年12月配
紗瑠。 @9/13.14大阪。 @sarujanai_ 母親ヅラは事実リスナー側から見てもキモいよね。 母親ヅラもコメ欄が一斉に同じコメントになるのもキモい。 主「少し体調が悪かった」 コメ欄「大丈夫?」以下ズラ〜 キモ。 twitter.com/itm_nlab/statu… 2022-08-18 22:39:42 ねとらぼ @itm_nlab 「『母親ヅラしないでくれ』と注意してきた」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/22… にじさんじのアクシア・クローネさんが無期限活動休止の発表に際して、一部のファンについて言及。「おまえ誰だよ。俺の何なんだよ。ここは俺のチャンネル。俺に指図しないでくれ!」などと怒りを露わにしました。 2022-08-18 16:26:22 リノテ @Lino_Tape 母親ヅラも寝なくて大丈夫?も無理しないでいいよ!も何時までやるの?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く