すぐに利用できるJPEGのテクスチャ素材とPhotoshopで利用できるパターン素材が揃ったざらっとした感じのシームレスなテクスチャ素材を紹介します。 30 Free Seamless Background Textures [ad#ad-2] すぐに利用できるテクスチャ素材のフォーマットはJPEGで、2種類のサイズが揃っています。 JPEG素材のサイズ 500x500px 1200x1200px テクスチャは各サイズ30種類ずつあり、その中から少しだけ紹介。
すぐに利用できるJPEGのテクスチャ素材とPhotoshopで利用できるパターン素材が揃ったざらっとした感じのシームレスなテクスチャ素材を紹介します。 30 Free Seamless Background Textures [ad#ad-2] すぐに利用できるテクスチャ素材のフォーマットはJPEGで、2種類のサイズが揃っています。 JPEG素材のサイズ 500x500px 1200x1200px テクスチャは各サイズ30種類ずつあり、その中から少しだけ紹介。
デモページ: Timing, Reversed 上のデモでの逆順です。 Circle Menuの使い方 HTML 各アイテムはリスト要素です。 <ul> <li><a href="#">+</a></li> <li><a href="#">1</a></li> <li><a href="#">2</a></li> <li><a href="#">3</a></li> <li><a href="#">4</a></li> <li><a href="#">5</a></li> </ul> 外部ファイル 「jquery.js」と当スクリプトを外部ファイルとして記述します。 <script src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js"></script> <script src="jQuery.circl
面白くて楽しいアイデアやデザインの刺激が満載、文字から画像を作り出した『Word as Image』を紹介します。 Word as Image [ad#ad-2] 『Word as Image』のルールはシンプルです。 文字のグラフィックエレメントだけを使用します、他には手を加えません。 作品は動画で公開されており、その中からいくつかご紹介。
「ロゴマーク」は企業やブランド、サービスなどを認知させるものとして非常に大事です。ブラウザでいうとInternet Explorerの青い「e」マーク、Mozilla Firefoxの狐マーク、Google Chromeの4色マークは、離れたところから見ても「あのロゴマークだ!」と認識可能です。以下に挙げるのは38パターンのカラフルで美しいロゴデザインの事例です。実際に今でもウェブサイトで使われているものもあり、デザイン時の参考になります。 40 Beautiful Examples of Colorful Logo Designs - tripwire magazine 1:Travel world 2:Colourfruit 3:ABA Training Center 4:Baru di Bali 5:instituto portugues 6:Qwell 7:VISION CREAT
画像を使用せずに、シンプルなHTMLで美しいパンくずを実装するスタイルシートのチュートリアルを紹介します。 CSS3 breadcrumbs [ad#ad-2] デモ 実装 デモ デモはCSS3、疑似要素を使用しているため、IE9+, Firefox, Chrome, Safari, Operaでご覧ください。 4つデモは、全て画像を使用していません。 デモページ:ホバー時 実装 HTML HTMLは非常にシンプルで、リスト要素を使用します。 ul要素にid、現在位置にclassを記述します。 <ul id="breadcrumbs-one"> <li><a href="">Lorem ipsum</a></li> <li><a href="">Vivamus nisi eros</a></li> <li><a href="">Nulla sed lorem risus</a></li>
こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く