「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
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アドレスV125Gアイドリング不安定な原因 走行距離20000kmのアドレスV125Gが信号待ちでエンジンが止まったり、アイドリングが上がったり下がったりするので修理依頼を受けました。 この車両の燃料供給装置はキャブレターではなくFI(電子制御燃料噴射装置)を採用している為、キャブレターにありがちな詰まり等がありませんので考えられる不調の原因として考えられるケースは。 スロットルバルブの汚れ インシュレーターの亀裂、破損による二次エアの吸い込み ソレノイドバルブ(電磁弁)の作動不良 以上、単発的な原因もあれば複合的に絡み合ったケースもございますので順番に作業して様子を見ます。 スロットルバルブの清掃方法 メットインボックスを外します プラスのネジを2本外す メットインBOX底の10mmのボルト2本とシートロック後ろの10mmボルト1本を外します 5mmの六角ボルト2本をはずして タンクキャ
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