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2017/11/18に開催されたUnity道場スペシャル 2017京都の講演スライドです。 講師:安原 祐二(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 優れたゲームプログラム、その違いが現れるのは処理速度だけではありません。細かなテクニックを使用することで表現にも差がつきます。今回は乱数にスポットをあてて、その特徴や注意点、そして応用例についてお話しします。乱数はゲームプログラムの基本中の基本です。みなさんが作成中のゲームにも、すぐに使えるテクニックを身につけられます! こんな人におすすめ ・ゲームプログラムの中級者を目指す方 ・乱数やノイズの応用例を知りたい方 受講者が得られる知見 ・乱数の数学的背景 ・乱数の注意点 ・乱数やノイズの応用例 Unityのイベント資料はこちらから: https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/cl
Unityへようこそ Unityはインタラクティブエンターテインメントや、マルチメディア体験ができるアプリケーションの作成を強力にサポートします。 このマニュアルは、Unityの基本的な使い方から、応用テクニックまでを学習するのに役立ちます。すべてを通して読むこともできますし、リファレンスとして使うのも良いでしょう。 このマニュアルは3つのセクションに分かれています。はじめのセクションはユーザガイドで、Unityのインタフェース、Assetワークフロー、基本的なゲームの開発について説明します。もし、初めてUnityを使うのであれば、Unityの基礎 セクションから読み始めると良いでしょう。 2つ目のセクションはFAQです。一般的に行われるタスクについて、よくある質問と回答がのってます。 3つめのセクションは応用です。ゲームの最適化、シェーダ、ファイルサイズ、配布について説明します。
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