タグ

2014年9月12日のブックマーク (2件)

  • 「タダで機種変更キャンペーン」提供条件書

    「タダで機種変更キャンペーン」 提供条件書 更新日:2017 年 6 月 30 日 ソフトバンク株式会社 Copyright 2015 SOFTBANK corp 1 / 4 「タダで機種変更キャンペーン」提供条件書 ■概要 「タダで機種変更キャンペーン」(以下、「キャンペーン」)は、当社指定の機種 (以下、「指定機種」)をご利用中のお客さまが 4G/4G LTE 対応のスマートフォンへ機種変更をした場合、ソフトバンク株式会社が対象機種を下取りし、下取り金額に応じた特典を適用するキャン ペーンです。 ■適用条件  キャンペーンは、以下の条件に該当するお客さまを対象とします。 ・ 指定機種への機種変更を行うこと ・ 下取り対象機種および指定機種を新スーパーボーナス、通常契約のいずれかでご購入いただいていること ・ 機種変更前の機種を当社が下取りさせていただくこと ・ 特典は、下取り機種

    asa_ca3
    asa_ca3 2014/09/12
    残債は払ってね
  • もう「もっと考えろ!」「全然説得力がない!」と言われない!深く考え、分かりやすく伝えるための3つの超基本ワザ - ライフハックブログKo's Style

    「もっと深く考えろ!」 「全然説得力がないな」 そんなふうに言われた経験はありませんか? 今日は『マッキンゼー流 入社1年目ロジカルシンキングの教科書 』から、社会人なら知っておくべき「深く考えて」「分かりやすく伝える」ための3つの超基ワザを紹介します。 1. 前提を確認する(それは当?)「論理思考」をするときの思考作業で、まず最初のステップとなるのが、自分の「ひらめき」や「直感」、あるいは「これが問題だ」「これをやればいい」と思いついたことに対して、「それは当?だからなに?」と自分でツッコミを入れることです。 「論理思考」でよく使われる用語では「So what?」と呼ばれる作業です。(中略) 最初にボタンを掛け違えると、結局、ぜんぶのボタンをあとから掛け直さないといけなくなるわけですから、「クリティカルな思考」をして最初のボタンを掛け違えないようにしておくことは、とても大事です。

    もう「もっと考えろ!」「全然説得力がない!」と言われない!深く考え、分かりやすく伝えるための3つの超基本ワザ - ライフハックブログKo's Style
    asa_ca3
    asa_ca3 2014/09/12
    もっと自己流な展開かと思ったら普通のまとめだった。。