リスティング広告でGoogle AdWords が現在でも飛躍的に成長しています。その大きな要因としては、Googleディスプレイネットワーク(省略:GDN)が牽引していると思います。 GDNとして、効果を改善していく非常に重要なアクションの1つとしては 「イメージ広告(バナー)展開」を行う事です。 テキストタイプのみで配信も可能ですが、やはり潜在的なユーザーにバナーという表現方法を用いて コミュニケーションをすると、しないとでは結果としても雲泥の差があります。 そこで、今回はGDNで対応している8種類のバナーサイズ別の実績をまとめてみました。 (1つの業界を特定して集計 ※リマーケティング・コンテンツターゲット実施) ※以下、対応バナーサイズ一覧 300×50 モバイル ビッグバナー 468×60 バナー 728×90 ビッグバナー 250×250 スクエア 200×200 スクエア(小
usa567 เว็บไซต์การพนันออนไลน์ชั้นนำที่เป็นที่รู้จักมากที่สุดและมีเกมทำเงินชื่อเสียงที่ได้รับความนิยมทั่วโลก ไปจนถึง ทางเราเสนอเกมสล็อตชั้นนำที่มั่นคง สนุกสนาน และมีโปรโมชั่นมากมาย และมีโอกาสที่จะได้รับเงินรางวัลแจ็คพอตให้แตกอย่างหรูหราเข้าเล่นเกมสล็อตที่มั่นสุดจากทั่วโลก รับโปรโมชั่นดี และลุ้นรับรางวัลแจ็คพอตใหญ่ ได้ที่นี่! เพราะ usa567 สล็อต คุณสามารถเดิมพันออนไลน์ที่มั่นคงและปลอดภัย ทำฝาก-ถอนอัต
MovableType 小技集 【更新】ソーシャルメディアに共有するボタンの設置方法(Twitter, facebook, mixi, GREE, Evernote, Google+, Tumblr, Pinterest, はてブ) ソーシャルメディアの各サービスがこぞって「いいね!」などの共有ボタンをリリースしています。ブログやニュースメディアでも頻繁に目にする昨今ですが、色々なソーシャルボタンの設置方法をまとめて紹介したいと思います。 目次(兼ショートカット) Twitter「Twitterボタン」 Facebook「Share」「Like(いいね!)」 mixi「mixiチェック」 GREE「Social Feedback(いいね!)」 Evernote「Site Memory(Clip)」 Google+「+1」 Tumblr「Share on Tumblr」 Pinterest「
イベント・セミナーの開催予定 情報の更新までしばらくお待ちください 過去に開催されたイベント・セミナー 書籍関連イベント 2018/03/07『Googleデータスタジオによるレポート作成の教科書』出版記念セミナー 2014/11/14『Shade 3D+3Dプリンター 実践活用ブック』出版記念セミナー「3DCGと3Dプリンターの最新潮流を知る」 2014/10/03【小川 卓×清水 誠】現場のプロがやさしく教える Webサイトの分析・改善セミナー 2014/09/11『30歳からますます輝く女性になる方法』出版記念セミナー 2014/07/31『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』出版記念セミナー 2014/07/27マツドアケミのハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ 2014/06/30これからはじめるプロジェクションマッピング 2014/06/05資格取得からはじめよ
1.事例-ユニクロのfacebookファンページ >>Facebook | Uniqlo ユニクロ、Facebookに公式ページをオープン|日経プレスリリース 9月3日にリリースし、すでに2000人越え。さすがです。ファンページ内では、ニュース、基本情報、地図、キャンペーン、写真、動画が配信されています。 さらにゲームと連動する模様。ピンボール風の3Dゲームで、ソーシャルらしい。 FacebookやTwitterを通じて友達をゲームに「招待」したり 「支援」するといったコミュニケーションをすることでボールを獲得 >>UNIQLO LUCKY MACHINE 2.ファンページにファンを獲得するには facebook広告をしている人であれば、例えば、日本人ユーザーでUniqloに関心のある人だけに、広告配信することも可能です。 2010/9/11時点でその数、2320人。イギリスでは3440人
弊社では依頼者の広告運用状況を把握できるようにするためのレポートを発行して確認できるようにしています。 日々、状況の変化する広告運用の現在地を提示して、配信結果だけでなく、途中の施策状況もわかる透明性に優れたリスティング運用を実施しております。 リスティング広告運用担当者と 直接のやりとり 通常、リスティング広告の運用代行サービスを提供する会社は、依頼者の相談を受けて返答する営業担当者と実際にサイトの広告の配信や分析をするリスティング広告運用担当者で分担していることがよくあります。 しかし、広告の配信内容や施策の詳細を知らない営業担当者では、依頼者とのミーティング時に情報伝達に齟齬が生じて、思わぬトラブルが発生することがあります。 もしくは営業担当者がリスティング広告運用担当者から伝え聞いた内容の理解が不十分で、伝言ゲームのように間違いが積み重なることもありえるでしょう。 例えば、主なトラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く