エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロfacebookファンページに見るプロモーション手法
1.事例-ユニクロのfacebookファンページ >>Facebook | Uniqlo ユニクロ、Facebookに公式ペ... 1.事例-ユニクロのfacebookファンページ >>Facebook | Uniqlo ユニクロ、Facebookに公式ページをオープン|日経プレスリリース 9月3日にリリースし、すでに2000人越え。さすがです。ファンページ内では、ニュース、基本情報、地図、キャンペーン、写真、動画が配信されています。 さらにゲームと連動する模様。ピンボール風の3Dゲームで、ソーシャルらしい。 FacebookやTwitterを通じて友達をゲームに「招待」したり 「支援」するといったコミュニケーションをすることでボールを獲得 >>UNIQLO LUCKY MACHINE 2.ファンページにファンを獲得するには facebook広告をしている人であれば、例えば、日本人ユーザーでUniqloに関心のある人だけに、広告配信することも可能です。 2010/9/11時点でその数、2320人。イギリスでは3440人
2011/01/19 リンク