新型コロナウイルスのワクチン接種や治療薬の開発が進むなど、状況が変わってきたとして、政府の分科会は、これまで対策を検討する際の元としてきた「ステージ」の考え方を改め、医療のひっ迫の度合いをより重視して、5段階のレベルに分けて対策を行うとする新たな考え方の案をまとめました。 これにより、医療のひっ迫が起きない水準に感染を抑えることで、日常生活や社会経済活動の回復を促すべきだとしています。 新型コロナ対策は、これまで都道府県ごとに感染や医療の状況に応じて「ステージ1」から、最も深刻な「4」までの4段階で判断し、それぞれに応じた対策が取られてきましたが、政府の分科会はワクチン接種や治療薬の開発が進み、感染しても軽症の人の割合が増え重症者用の病床の使用率が下がるなど、状況が変わってきているとして対策の元となる新たな考え方の案をまとめました。 新たな案では、都道府県ごとの感染状況を、感染者がいない状
くまくま @kumakumaaaaa__ うまく行かなかった電話で話した事 ・2回ともcpu無しで送られてきた ・担当部署に繋いでください ・返品却下理由はなんですか(教えてくれない 上手く行った電話 ・2回とも開封されてた形跡があった状態で商品が届き証拠の写真もあります ・レビューを見ると最近同様に商品が届いていないケースが頻発
決算で判明、明暗分かれたpovoとLINEMO “オンライン”以外での差別化がカギに:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) 鳴り物入りで登場した大手キャリアのオンライン専用料金ブランド/プランだが、開始から1年たたずに、サービスの姿を変えつつある。もともとは3社とも割安な20GBプランとして開始したが、7月にはソフトバンクがLINEMOに3GBの「ミニプラン」を追加。9月にはKDDIがpovoを「povo2.0」へとリニューアルし、月額0円でトッピングを使ってデータ容量を自由に足していく方式を導入した。開始からサービス内容を変えていないのは、ドコモのahamoだけだ。 では、LINEMOやpovoのプラン追加やリニューアルは、どのような成果が出たのか。10月29日と11月4日に開催されたKDDI、ソフトバンクの第2四半期決算説明会で、それぞれのブランドの現状が明らかになった。こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く