神奈川県では14日、新たに2984人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表されました。 前の週の月曜日と比べて565人多くなりました。 感染者数が前の週の同じ曜日以上になるのは23日連続です。 14日までの7日間の感染者数の平均は4560.29人で1週間前の1.27倍でした。 1倍以上となるのは20日連続です。 年代別では0歳が16人、1歳から4歳が92人、5歳から9歳が227人、10代が499人、20代が474人、30代が405人、40代が513人、50代が400人、60歳から64歳が109人、65歳から69歳が55人、70代が104人、80代が62人、90歳以上が28人でした。 また、県と横須賀市、それに藤沢市は30代と90代の男女あわせて3人の死亡を発表しました。 NHKのまとめでは、神奈川県内で発表された感染者はこれで160万5180人となり、このうち3103人が
HOME ニュース ランキングコメント 『すずめの戸締まり』がダントツの初登場1位!新作は『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』など4作品がランクイン(2022年11月12日-11月13日) 『すずめの戸締まり』がダントツの初登場1位!新作は『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』など4作品がランクイン(2022年11月12日-11月13日)(2022.11.14) 1位 すずめの戸締まり 2位 ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー 3位 ONE PIECE FILM RED 4位 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 5位 カラダ探し 6位 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ 7位 土を喰らう十二ヵ月 8位 貞子DX 9位 あちらにいる鬼 10位 RRR 今週の動員ランキングは、新海誠監督最新作『すずめ
日頃より、雑誌「DIME」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。 11月16日(水)に発売を予定しておりました「DIME」1月号につきまして、海外で生産している付録の輸送に遅れが生じており、発売日を延期(変更)させていただくこととなりました。 新発売日は、11月21日(月)となります。 ※一部地域では発売日が異なります。 デジタル版、各サブスクリプションサービスにおきましても、同日11月21日より配信開始となります。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2022年11月14日 DIME編集室 ■DIME1月号のコンテンツ DIME1月号の特別付録は、グラス、瓶、ペットボトルなど幅広い容器に対応する便利な「携帯型スティック加湿器」です。スリムな形状なので持ち運びやすく、必要なのは水の入った容器となUSB電源だけ。勢いよく
平素はMF文庫Jをご愛読いただきありがとうございます。 MF文庫J『恋と呪いとセカイを滅ぼす怪獣の話』(2022年10月25日発売/さがら総 著)におきまして、新潮文庫nex『いなくなれ、群青』(2014年9月1日発売/河野裕 著/株式会社新潮社)との一部本文の一致を確認いたしました。 本件に関連し読者の皆様をはじめ、河野裕様、株式会社新潮社のほか関係者各位には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 本件の該当部分、発生経緯につきましては、以下に記載いたします。 -------------------------------------------------------- ◆該当箇所 ---------------------------- 『恋と呪いとセカイを滅ぼす怪獣の話』 207ページ 2行目~4行目 陽はずいぶん落ちていた。空の低い位置が、鮮やかな赤に染まる
わずか3週間の準備期間。どんな広告が入るのか? ネットフリックスが予告していた「11月4日午前1時」を少し過ぎると、選択できる料金プランの一覧に月額790円の「広告つきベーシック」が現れた。 サービス内容は、月額990円の「ベーシック」プランをベースにしている。動画の解像度はHD(720p)。視聴環境もパソコンやタブレットなど複数に対応。ただ、動画のダウンロードはできず、広告が1時間のうち平均4分挿入される。その代わりに、月額で200円「ベーシック」よりも安くなっている。 料金プランを切り替えて、適当な番組を再生すると、確かに作品の冒頭に広告が挿入されていた。10月14日の発表から、わずか3週間での広告付き新料金の開始というのは異例のスピードといえる。見たところ、広告つきベーシック開始初日から出稿した広告クライアントは、 ルイ・ヴィトン ティファニー メルカリ パナソニック サントリー(缶
11月4日、Netflixが「広告つきプラン」を開始した。 Netflixの成長が失速し、新たに広告プランを始めると聞いたのは今年の春だったが、私は最初信じなかった。広告モデルを蛇蝎のごとく嫌っていた人たちが、ちょっと会員数が減ったからと信念を曲げるはずがないと思ったのだ。 ところが11月に日本を含む各国で広告つきプランが始まるとの日程も伝わってきた。畑違いの事業をたった半年で始めるのかと当惑した。 広告つきプランが悪手と思える3つの理由 そして11月4日の未明、スタートした広告つきプランに入り各番組を見てみた。これはまずい、Netflix広告つきプランは到底、広告事業として成功するとは思えない。それが私の感想だった。一部の人々はNetflixが広告プランを始めたら日本のテレビはおしまいだと言っていたが、とてもじゃないがそんな拡大はしないだろう。Netflixを見守ってきたつもりの私として
ネットフリックスが、かねてより導入を表明してきた「広告モデル」の新料金プランを発表した。 新プラン名は「広告つきベーシック」。日本では11月4日(金)午前1時より提供が始まり、料金は月額790円。従来の最安値だった「ベーシック」(月額990円)から200円安くなる。 同社の狙いは「会員数伸び悩みからの脱却」だ。 今回、ネットフリックスCOO(最高執行責任者)兼CPO(最高製品責任者)のグレッグ・ピーターズ氏らエクゼクティブからのコメントも得られた。コメントと重ね合わせながら新戦略を分析していく。 「ベーシック」を広告ありで200円値引き 新プランの名称は「広告付きベーシック」。ネットフリックスにはこれまで、ベーシック・スタンダード・プレミアムという3つの料金プランがあった。 違いは主に、画質と同時に視聴できる端末数の違いだ。名前からもわかるとおり、広告付きベーシックは、「ベーシック・プラン
キリト (CV:松岡 禎丞) 松原 凛 アスナ (CV:戸松 遥) 佃井 皆美 ユイ (CV:伊藤 かな恵) 及川 結依 シリカ (CV:日高 里菜) 鈴木 桃子 リズベット (CV:高垣 彩陽) 朝倉 ふゆな クライン (CV:平田 広明) 関 修人 エギル (CV:安元 洋貴) 宮河 愛一郎 サチ (CV:早見 沙織) 橋本 彩花 ディアベル (CV:檜山 修之) 松永 有紘 ケイタ (CV:豊永 利行) 江副 貴紀 テツオ (CV:赤羽根 健治) 光永 ヒロト ササマル (CV:代永 翼) 平島 由章 ダッカー (CV:江口 拓也) 渡部 大稀 ヒースクリフ (CV:大川 透) 松川 大祐 ゴドフリー (CV:江原 正士) 潮見 勇輝 クラディール (CV:遊佐浩二) 田中 翔大 ソードアート・オンライン -DIVE TO STAGE-とは 第15回電撃小説大賞<大賞>を受賞した川原
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