タグ

2017年10月6日のブックマーク (2件)

  • みん就を個人開発→楽天入社→大学院入学→そして上場企業の社長へ。ユーザーローカル伊藤将雄氏はどのようにつくられたか | TECH::NOTE | プログラミングをはじめる全ての人に

    みん就を個人開発楽天入社→大学院入学→そして上場企業の社長へ。ユーザーローカル伊藤将雄氏はどのようにつくられたか 更新: 2021.05.21 こんにちは!asami81です。 ITベンチャーやスタートアップ界隈の社長には2つのタイプがいるような気がしています。表にどんどん出ていくタイプと、あまり出ないタイプ。ユーザーローカル代表の伊藤氏はまさに「能ある鷹は爪隠す」。 初めてお会いしたのは10年ほど前で、わたしはずっと後者のイメージを持っていましたがインタビューの依頼に快諾いただけました。この点について話すと、笑顔で「たまには表に出ないと忘れられちゃうので」とのこと。 この方の人当たりの良さとバランスの良さはどこから来るのでしょうか。エンジニアと経営者としてのバランス、アカデミックとビジネスのバランス�。伊藤氏を知る人はその絶妙なバランスにいつも驚かされていることでしょう。 そんな伊藤氏

    みん就を個人開発→楽天入社→大学院入学→そして上場企業の社長へ。ユーザーローカル伊藤将雄氏はどのようにつくられたか | TECH::NOTE | プログラミングをはじめる全ての人に
    asami81
    asami81 2017/10/06
    インタビューさせてもらいました!わたしも大学院いきたくなった。紙の上でタイピングの練習していた少年は、後にマザーズ上場・・・
  • コンテンツマーケティングの成果を倍増させるFacebook広告活用術

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. バズ部では、コンテンツマーケティングを実践し成果を上げているクライアント様に対して、さらなる成長を目指してFacebook広告の活用を提案している。 もし、あなたがコンテンツマーケティングの成果をもっと伸ばしたいと思っているなら、ぜひこのページを読んで欲しい。 私たちの提案はシンプルだ。 「役に立つ記事コンテンツ」をFacebook広告に出稿するやり方だ。 後ほど詳しく説明するが、Facebookのユーザーは広告には興味がない。あくまでユーザーが関心を持つテーマで作成した記事コンテンツをランディングページにする事で、ユーザーに嫌がられることなくコンバージョンに繋げていくことが重要だ。そのためコンテンツマーケティングとFacebook広告の

    コンテンツマーケティングの成果を倍増させるFacebook広告活用術