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地図製作を手がけるゼンリンが、Unity向けのゲーム開発用3D都市モデルデータ「Japanese Naniwa City」の無償提供を開始し、大阪・なんば周辺のリアルな街並みを用いたゲーム開発が可能になっています。 Unityアセットストアで大阪、福岡、札幌のデータを新たに無償提供開始 http://www.zenrin.co.jp/news/150413.html ゼンリンのゲーム開発用3D都市モデルデータ Unityアセットストアで大阪、福岡、札幌のデータを新たに無償提供開始 (PDFファイル)http://www.zenrin.co.jp/news/pdf/150413.pdf 3Dで再現されたなんばの街並みをクエリちゃんがぐるぐる動き回る様子は、以下のムービーから見ることができます。 ≪ZENRINシティアセットシリーズ≫大阪なんばの3Dデータを紹介 なんばの街を完全3D化したのが
このページは、ゲームクリエイター科での授業の内容を置いています。 学生・卒業生の作品 ブラウザ(PC・スマホ共通) CrossLine(パズルゲーム) http://jsrun.it/Jun.Shimura/mgDt 年貢の納め時 もばいる http://www.freem.ne.jp/win/game/7397 Android Ripple Move(アクション) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.KaNaTaO.RippleMove&hl=ja 【和風】-さん-【ホラー】(VRホラー) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aisoftware.san&hl=ja ShoootingRevolution(スマホARシューティング) https://play.g
次回:【はじめてのUnity】第二回:ボールを右折左折させる > おばんです、田中です。 4月から始まった案件がちょうど一ヶ月経って激化してくる頃合いではないでしょうか、されども世間はGW。 僕はちゃんと休みが取れました、ヤッタ!! ということで新しいことを始めてみようと思い、Unityやっていきます。 はじめに 僕は基本的にiOS畑でしか生きてこなかったのですが、そろそろ新しいサブスキル的なものを欲しくなってきたのでUnityやってみようかなという感じです。 ですのであまり深い内容にはならないかもしれませんが、逆にそれを活かして僕のような初心者にもわかりやすいように画像・動画多めで書いていきます。 第一回は「とりあえず動くとテンションあがる!」 のでボールを動かしていきましょう。 1.プロジェクトの作成 インストール、初期セッティングが終わった状態でUnityを起動します。 起動して、以
$ gibo --version gibo 1.0.4 by Simon Whitaker <sw@netcetera.org> https://github.com/simonwhitaker/gibo $ gibo java ### https://raw.github.com/github/gitignore/8c9b77cb5c85f6464c0bb31abdf4cfcfdf6833bb/java.gitignore *.class # Mobile Tools for Java (J2ME) .mtj.tmp/ # Package Files # *.jar *.war *.ear # virtual machine crash logs, see http://www.java.com/en/download/help/error_hotspot.xml hs_err_pid*
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