中古車 メルセデス・ベンツの中古車 GLBの中古車 GLB・静岡県の中古車 GLB・静岡県沼津市の中古車 メルセデス・ベンツ GLB GLB200d 4マチックAMGレザエクスクルシブP OP108 パノラマSR アドバンスドPKG ナビゲーションPKG クラシックレッド/ブラックツートンレザーシート FシートH メモリー付きパワーシート 360°カメラ HUD パワーテールゲート
インタビュー 更新日:2021.10.26 / 掲載日:2020.02.10 クルマ好きな芸能人、著名人インタビュー[俳優、歌手・つるの剛士さん] 各界の著名人から好きなクルマの話を聞き出す当コーナー。今回のゲストは、タレントのつるの剛士さん。『ウルトラマンダイナ』で主演した後、クイズ番組で大ブレイク。現在は、バラエティ番組への出演や、歌手としても活躍中です。バイク好きとしても有名ですが、クルマにも相当な愛を持っていて、特に好きなのは丸目のクルマ。つるのさんがどんな愛車を選んできたのか、お話を伺いました! (掲載されている内容はグー本誌2020年3月号の内容です) 撮影/木村博道 俳優、歌手・つるの剛士 1975年生まれ。アスカ隊員、「羞恥心」のリーダー、現在は、愛妻家、イクメンとしても知られ、さまざまなフィールドで活躍中。将棋、サーフィン、キャンプ、バイクなど、クルマの他にも趣味多数。
インタビュー 更新日:2021.10.26 / 掲載日:2021.01.10 クルマ好きな芸能人、著名人インタビュー[お笑い芸人・後藤淳平(ジャルジャル)] 各界の著名人から好きなクルマの話を聞き出す当コーナー。今回のゲストは、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さん。若手時代から独自の世界観を持つ笑いを追求し続ける2人は、昨年、「キングオブコント2020」でチャンピオンを獲得。そんなジャルジャルのネタは、「尖っている」、「シュール」などと形容されていますが、後藤さんの愛車選びも、やはり人と違ってマニアックで尖っている(?)のか、話を伺いました! (掲載されている内容はグー本誌2021年2月号の内容です) 撮影/木村博道(イーグル) お笑い芸人・後藤淳平(ジャルジャル) 1984年生まれ。2003年に福徳秀介と「ジャルジャル」を結成。昨年、「キングオブコント2020」で念願の優勝を飾った。
インタビュー 更新日:2021.10.26 / 掲載日:2019.08.10 クルマ好きな芸能人、著名人インタビュー[タレント、落語家・ 山田たかおさん] 各界の著名人から好きなクルマの話を聞き出す当コーナー。今回のゲストは、「座布団と幸せを運んで35年」、『笑点』でおなじみの山田たかおさん。実は山田さん、カーマニアにとっては伝説の番組『スーパーカークイズ』で司会を務めたほどクルマとは縁の深い方で、知る人ぞ知る珍車(?)オーナーでもあります。今回は貴重な愛車とともにご登場いただきました! (掲載されている内容はグー本誌2019年9月号の内容です) 撮影/茂呂幸正 タレント、落語家・ 山田たかお 1956年生まれ。東京都出身。10歳の時『ちびっこのど自慢』で芸能界デビュー。その後、『ずうとるび』で歌手活動、1984年から『笑点』の座布団運び役を務めている。 運転しにくいし、止めにくい、それで
インタビュー 更新日:2022.03.17 / 掲載日:2022.01.08 クルマ好きな芸能人、著名人インタビュー[俳優、お笑い芸人・石塚英彦] 各界の著名人から好きなクルマの話を聞き出す当コーナー。今回のゲストは、「まいうー」でお馴染みの「石ちゃん」こと石塚英彦さん。バラエティ番組やグルメ番組などでご活躍中の石塚さんですが、じつは料理だけじゃなく、クルマやバイクも大好きなんだとか。今回は、2021年にご自身のYouTubeでも公開した愛車ミニのお話を中心に聞いてきました! (掲載されている内容はグー本誌2022年2月号の内容です) 構成・文/フォッケウルフ 撮影/池之平昌信 1980年代に恵俊彰とお笑いコンビ「ホンジャマカ」を結成後、お笑いライブやバラエティ番組に出演して一躍、人気者に。現在はグルメリポーターの第一人者として活躍中。 乗り込む前から『これください!』って言ってました(笑
俳優、歌手・つるの剛士 1975年生まれ。アスカ隊員、「羞恥心」のリーダー、現在は、愛妻家、イクメンとしても知られ、さまざまなフィールドで活躍中。将棋、サーフィン、キャンプ、バイクなど、クルマの他にも趣味多数。 グー つるのさんがクルマ好きに なったきっかけを教えてください。 つるの剛士(以下:つるの) 父の影響が大きかったですね。退職後にクルマ関係の仕事に就くくらい、とにかくクルマ好きな人で、僕が小さい頃に乗っていたギャランFTOでのドライブとか、すごく思い出に 残ってます。 グー では、最初に買ったクルマは? つるの 日産のフィガロでした。10代の頃通っていた養成所の近所に置いてあって、「これ日本車なのかな。将来このクルマに乗りたいな」ってなんとなく思っていたんです。その後、『ウルトラマンダイナ』に出演させてもらった頃に、中古ですけど、やっと買うことができました。 グー なんと、ダイナ
各界の著名人から好きなクルマの話を聞き出す当トークコーナー。今回のゲストは、かつて「魔法使いサリーの友だちのよし子ちゃん」などのものまね芸で人気を博し、一躍お茶の間の人気者になったお笑いタレントの笑福亭笑瓶さん。現在もバラエティ番組やCMなどで活躍しながら、大好きなクルマ道楽は今も続けているということで、お話を伺ってきました! (掲載されている内容はグー本誌2019年3月号の内容です) 落語家/お笑いタレント・笑福亭笑瓶 1956年生まれ。大阪出身。20代で笑福亭鶴瓶に弟子入り。よし子ちゃんのものまねなど親しみやすい芸風で全国的な人気を獲得した。現在は『噂の! 東京マガジン』にレギュラー出演中。 グー やはりお若い頃からクルマ好きだったんですか? 笑瓶 幼い頃は自家用車のない環境で育ちましたが、学生時代には、アメリカ車で「キャデラック」っていうイカしたクルマがあると聞いたりして、とても憧れ
ラジオDJ・ピストン西沢 J-WAVEの『GROOVE LINE』でパーソナリティを務める人気DJにしてミュージシャン。音楽業界でも有名なクルマ好きで、クラシックカーを所有したり、様々なレースにも出場している。 グー 本日は愛車のロードスターでご登場ですね! ピストン 自分にとってのクルマの原点はロードスターにあるんです。まず90年代にNA(初代)型を2台買って、峠やサーキットを走ったり、ターボや6速を付けたり、とにかくいろいろ遊びましたね。 グー え、2台も!? それに現在の愛車は現行型ですよね? ピストン ND(現行)型は、カッコいい、軽い、そしてエンジンも小さくなったということで買いました。 グー では、3台目なんですね。 ピストン とりあえず、みんもー(※)でロードスターに特化したイベントをやったり、動画(ピストン西沢のロードスター日記)をネットであげてみたんですが、結構PVも多く
芸人・ヒロシ 1972年生まれ。2000年代に自虐ネタで一世を風靡。現在は趣味であるキャンプ中の風景を自ら撮影、編集した動画を『ヒロシちゃんねる』にて公開中で、同Youtubeチャンネルの登録者数は35万人! グー 最初の愛車はなんでしたか? ヒロシ 初めて買ったのはミニカです。知人から2万円で譲ってもらったんですが、大学のある福岡と熊本の実家との間をよく行き来しました。クルマって第二の家みたいな、幸せな空間だと実感しましたね。 グー ではその次の愛車は? ヒロシ ソアラです。ミニカを乗りつぶした後、事故車を引き取る整備工場でアルバイトしてたら、たまたま憧れだった2代目ソアラが入庫してきたんです。全損でしたけど。 グー 全損車ですか!? ヒロシ けど先輩たちが「直してみよう!」と言ってくれて、走れる状態まで直したんです。 グー 復活させたんですね! ヒロシ ただ登録するにあたって、結局、数
ものまねタレント・神奈月 1965年生まれ。アスリートやアニメキャラなど幅広いレパートリーを持つベテランものまねタレント。2018年はNTVの『ものまねグランプリ』で完全優勝を果たした。 グー 最初の愛車はなんでしたか? 神奈月 知人から「車検代だけでいいよ」ということで、古いボルボを譲り受けました。 グー おお、北欧ブランド! 神奈月 ところが古過ぎてね。雨が降るとエンストするんです(笑)。 グー それは大問題(笑)。 神奈月 1年くらい乗った頃、クルマ好きの兄とその話をしたら、実家にあるスズキのカプチーノと交換しようと言われたので、乗り換えましたね。 グー これまた名車ですね。 神奈月 車内はタイトでしたけど、当時まだ独身でしたし、軽で維持費も安くて、楽しいクルマでした。 グー その次はすこし大きめに? 神奈月 はい。それと、あまり人が乗ってないのがいいということで、中古のシトロエンを
プロ野球最年長登板、最年長勝利記録を持つレジェンド、元中日ドラゴンズ投手の山本昌さん。ラジコンやクワガタ飼育など多趣味な昌さんは、フェラーリをはじめとした数多くの愛車遍歴でも知られています。スーパーカー世代垂涎の愛車に、取材陣からも感嘆の声が止まりませんでした。 小学校5年生ぐらいだったかな、スーパーカーブームが直撃したのは。授業中にせっせと好きなクルマの絵を描いていたことを覚えています。 ドラゴンズに入団してしばらくした頃、F1ブームがあってそれにもハマりました。テレビ中継でサーキットを走るフェラーリの格好良さに見とれていたら、市場にテスタロッサが出回るようになったので、「いつか1億円プレーヤーになったら買おう」と決めたんです。S13シルビア、BMW735iなどを乗り継ぎ、晴れて1億円プレーヤーになった27歳のときにテスタロッサを購入しました。これが僕にとっての最初のスーパーカーです。
ミニバンシェア率が圧倒的に伸びる中で、長らく冬の時代に直面して来たスポーツカー。 その中でも、より特殊な車種に分類されるオープンカーは、年を追うごとにラインナップから姿を減らしつつあった。 しかしここ最近になって、じわじわと人気が戻りつつある流れになっている。 そこで今回は、自身もオープンカーオーナーである、スピードワゴンの小沢一敬さんをナビゲーターに迎え、オープンカーの魅力というものに迫って行こう! 人気再燃したオープンカーの要因とはいったい何なのか? 90年代以降、ミニバン人気、そしてエコカー減税に絡んだエコカーブームに押されっぱなしだったスポーツカー。しかし最近になって、トヨタはスバルとの共同開発で「86(スバルではBRZ)」を世に打ち出し、ホンダは日本が生んだスーパーカーの一つである、NSXの後継をリリースするなど、スポーツカーにも再び脚光が集まり始めた。そんな流れの中で、ダイハツ
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