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2021年3月10日のブックマーク (2件)

  • リングフィットアドベンチャーを164日続けたら3.2kg増えた話 - GAJUMARU

    日経トレンディの2020年ヒット商品ランキング13位にも選ばれたNintendo Switchのフィットネスゲーム「リングフィットアドベンチャー」 実際に効果あるのか気になっているあなた、買ったけどももうやめてしまったあなたへ。 約半年間、通算運動日 164日目。 リングフィットアドベンチャーを続けたらどうなったのか。 レベルが500に到達した記念にこれまでの運動史をここに残します。 リングフィットアドベンチャー164日の記録 まず最初は目標設定です。目標を持つことはとても大事。 KPIは体重や体脂肪率にせず数値は気にせず鏡に映った自身の身体の変化を観察していきます。ゴールは「サウナに入った時に『えっ、何? かっこいい身体してるじゃん』と思われる体作りをする」に決めました。 ただ体重減らしたいだけならご飯べずに筋肉落とせばいいだけですからね。 運動時間は約50分。これまで費やしていた通勤

    リングフィットアドベンチャーを164日続けたら3.2kg増えた話 - GAJUMARU
  • スクワットマンのリングフィット日記

    https://anond.hatelabo.jp/20201116185603#tb ↑これの続きです。 【簡単なあらすじ】 スクワットガチ勢(日課で2,300回やってる)が負荷27でリングフィットに挑んだ結果、スクワットは楽勝だったが上半身はろくに鍛えてないため無事死んだ 筋肉は破壊と再生によって培われるものである。よって私の上半身(主に腕と上背あたり)が普通に動かせるほどには痛んでいないのは、まだトレーニング量が不十分である証拠になってしまう。 リングフィット二日目は、翌日の筋肉痛を目指して上半身を主に痛めつけることにした。 しかしながら2面の半ばまででは使える技の種類が少なく、腕関連に至ってはバンザイプッシュのみである。リングフィットは基的に連続で同じ技を使うことができないため、他なる上半身用の拷問を習得すべくレベリングを始めた。 ちなみに私の上半身がどれほどザコかというと、下半

    スクワットマンのリングフィット日記