朝日新聞 ThinkGender @asahi_gender ジェンダーをめぐる問題を考える朝日新聞の企画です。日本のジェンダーギャップに目を向け、女の子たちを応援しようと2017年から〈DearGirls〉を展開してきましたが、誰もが当事者であり、社会全体の課題であるジェンダー問題をより多角的に報じていくため、2020年11月、〈ThinkGender〉にアップデートしました。 asahi.com/special/thinkg…
今回の「セーラームーン総選挙」、先のプリキュア以上に女性票が多く、九割に登り、やはり「女の子のヒーロー」だったことがわかるんだが、ちょいと前に「セーラームーンが人気だったのはミニスカパンチラだったからだ!」ってほざいたどっかの学者はなんもわかってねぇことが改めて示されたな。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く