このサイトについて 全日本フェティッシュ大会スライド (三土たつお) ▽この記事のトップへ つぎへ > Ad by DailyPortalZ ▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ オモテ ウラ 個人情報保護ポリシー © DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.
マイゴッド「しかし意味はない。かもよ? 」どっちですかメインマイリス→ mylist/11535084いつもの進行(その3)。しばらくぶりの曲作り、リハビリ的な。ハッピー・トリガー・ハッピー(sm11819157)をベースに作り始めたんですが、こんな感じになりました。犯人は主に手癖時期的に動画サイズどうしたらいいかよく分かんなかったので1280x720にしました。こんな顔しながら。→(´Д`)ェェ-MP3→http://piapro.jp/t/sX-r
4月28日、29日と2日間に渡って幕張メッセで開催され、9万2384人が来場、そしてネット(生放送)参加者は347万人を超えた“ニコニコ動画”の巨大イベント「ニコニコ超会議」。 各コンテンツの充実ぶりはもちろんのこと、記者(26)の印象に残ったのは来場者がただ見るだけではなく、食べたり、グッズを買うなど、しっかり消費している姿だった。 まずは、“食”。会場内には「超巨大フードコート」と名付けられた計3か所のフードコートスペースが用意されており、そのうち2か所では日本各地域別の名物やご当地グルメが売られている。そのメニューは、「なみえ太っちょ焼きそば」や「花畑牧場ホエー豚丼」、「牛タン弁当」などの食欲をそそるガッツリ系から、「メロンパンのラスク」や「果実氷アイス」といったスイーツ系まで、幅広い品ぞろえ。 これだけでもちょっとした物産イベントと勝負できる、かなり充実したフードコートとなっていた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く