イラスト描いています。 ブログ兼作品置場です。 詳しくはABOUTに前にこの作品のメイキングが見たい!と言われていたので作ってみました。 この絵はかなり迷走しながら描きました…厚塗りも慣れない! とはいっても特に面白いこともしていないただの作業工程です。 本の表紙だったので、やっぱり女の子を大きくしよう!と動かしたり… でも今思えば最初のでも良かったかもしれませんね。 使用ソフトはIllustStudioです。
![おさとうパック](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/194e5a5c06bce5f51852e0900aa2e44a37b3c4bc/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F31.media.tumblr.com%2Favatar_506c41008d54_128.png)
自動車を走らせる原動機は、当分の間、少なくともこの先数十年にわたって「内燃機関」が圧倒的多数派であり続ける。 電動駆動、特に化学電池に蓄えた電力でモーターを駆動する純電気自動車(BEV:Bはバッテリーの意)は、使う場所を狭い地域に限定した道路交通インフラやカーシェアリングなどには多くの可能性があり、またモーターの瞬発力を生かして「ドライビングというスポーツ」を楽しむためのクルマ、いわゆるスポーツカーとしてのポテンシャルは高いけれども、世界の新車販売総量に占める割合は2020年でも2~3%という予測が「かなり楽観的」というのが世界的な(言い換えれば「日本以外」の)認識になっている。 ハイブリッド動力システムも、電動駆動をかなり多く使う「ストロングハイブリッド」は少数派にとどまり、モーターが適宜「アシスト」に入る使い方で電池搭載量が少ない「ライトな(電動駆動を『軽く』使う)ハイブリッド」が増え
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