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2016年9月27日のブックマーク (7件)

  • オリックスレンタカー 安心の保険・補償|レンタカー予約 オリックスレンタカー

    オリックスレンタカーのレンタル料には保険・補償制度が含まれています。標準のロードサービスと安心の保険補償サービスで、お客さまをサポートします。 オリックスレンタカーなら無料でロードサービスが付いて安心です。さらに業界トップクラスの保険補償サービスをご用意しております。内容についてご確認ください。

    オリックスレンタカー 安心の保険・補償|レンタカー予約 オリックスレンタカー
    asrog
    asrog 2016/09/27
    やっぱり保険内容違う。インキー対応もできるし、ノンオペレーションチャージの保障プランもある。ふーん。
  • 保険・補償内容|格安のニコニコレンタカー

    補償制度について 基補償(すべてのお客様がご利用いただける補償) ニコニコレンタカーではすべてのお客様が以下の補償をご利用頂けます。 レンタカーにお乗りの方に対する補償 (人身傷害補償) 1名につき3,000万円まで (治療費を含め補償される金額は保険約款に定める基準に従い算出します) ご利用のレンタカーに対する補償 (車両補償) 1事故につき車両時価額まで お客様の負担金(車両免責額)5万円 お相手のケガなどに対する補償 (対人補償) 1名につき無制限 (自賠責保険3,000万円の補償含む) お相手の車や建物などに対する補償 (対物補償) 1事故につき無制限 お客様の負担金(対物免責額)5万円

    保険・補償内容|格安のニコニコレンタカー
    asrog
    asrog 2016/09/27
    1000円払っても自損事故、当て逃げやノンオペレーションチャージは課金されるようだ
  • 三菱電機 家電リサイクル

    リサイクル料金とはリサイクルプラントにおけるリサイクル、指定引取場所の設置運営、指定引取場所からリサイクルプラントまでの運搬などに要する費用の合計を指します。 当社は対象品目それぞれの料金について次のように設定しています(全国一律料金)。 (2019年10月1日改定)

  • 富士通パソコンリサイクル[リサイクル料金] - FMVサポート : 富士通パソコン

    ご家庭で不用になった富士通個人向けパソコンおよびディスプレイの回収・リサイクルのお申し込みをWebで受け付けています。 24時間365日お申し込みいただけます。

  • 製品のリサイクル・回収について|サポート情報|サステナビリティ:シャープ株式会社

    リサイクル料金とはリサイクルプラントにおけるリサイクル、指定引取場所の設置運営、指定引取場所からリサイクルプラントまでの運搬などに要する費用の合計になります。当社は、対象4品目それぞれの料金について次のように設定しています。なお、全国一律料金です。 ※ お客さまが家電リサイクル法対象製品をお買い替えになった時などに不用となった家電製品をお引き取りする際、下記リサイクル料金をご負担いただくことになります。 ※ 下記料金とは別に、排出する際には販売店・市町村の収集・運搬料金をお支払いいただくことになります。

    製品のリサイクル・回収について|サポート情報|サステナビリティ:シャープ株式会社
  • RKC 一般財団法人家電製品協会 家電リサイクル券センター

    asrog
    asrog 2016/09/27
    あー/ババ引いてくれる人をさがすか、1つあたり約3000円+収集料金を払うか。暇でエコ意識なんてないさーなら分解すればいい。マウスはセンサーがカリカリコチコチ楽しかったけど、PCは基盤が読めないからなー
  • もう食べログは信じない

    今日は研究が一区切りついたから研究室メンバーで居酒屋に行こうってことになった。 学校の近くで最も口コミの内容が良い店を選んで決めた。評価は3後半。個人経営。 ワクワクしながら入店したら店内が常連さんで盛り上がっててまぁ個人経営だしと勝手に解釈。 とりあえずお酒を頼み何を頼むか考えていたら常連さんからの痛い視線。あぁ仲間が来たけど座る席がないってか。その人は立ち飲みエリアへ。 でも私達も来たばかりだしご飯を頼む。店員が2人いるはずなのに1人はこちらの声に全く無視。客との会話に熱心。 まぁ仕方ないともう1人の店員に頼み暫し雑談。 そこでメンバーの1人が教員と揉めてて来たメッセージの返信に悩んでいるとのこと。皆で一番良い返信を考えるよね? 考えながら来たご飯をべる。ご飯はめっちゃ美味しい。 べ終わり、次何を頼むかメニューを見ながら考えていたところ、先程注文を無視した店員が一言。 「さっきから

    もう食べログは信じない
    asrog
    asrog 2016/09/27
    席数も来そうな常連さんの数もわかってるなら、入店時点で断れず後から慌てて追い出してるの凄い稚拙。