2018/06/06 に開催された「Unity テスト完全に理解した」という勉強会での発表資料です。
![さては密結合だなオメー Clean Architecture で学ぶ テストフレンドリーな疎結合設計/Loosely Coupled Design Learning with Clean Architecture](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f64fd0c140c8d6d93329c2aaea8b4b39324c9421/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2Fd2a4c747642e4afab8e40c337eadfb75%2Fslide_0.jpg%3F10173253)
2018/06/06 に開催された「Unity テスト完全に理解した」という勉強会での発表資料です。
4. おしながき • 設計とは – 設計とは何か、設計の何がよいのか – モデリングとクラス設計 • 覚えておくべき基礎知識 – クラス図の読み方 – SOLID原則 – デザインパターン • Zenjectの紹介 – 依存性注入とは何か • まとめ
この記事は Android Advent Calendar 2016 2日目の記事です。 こんにちは。わくわくです。 現在お仕事で書いているアプリを新規で書き始めたのが2015年で、現在は2016年です。 そう、1年が経ちました。その頃から今まで書いてきて、今から書くならこんなライブラリや設計を採用するよ(したいよ) というのをまとめたいと思います。 これからAndroidアプリを書くけどどんなものつかっていけばいいんや〜?といった方の参考になれば幸いです。 すでにAndroid開発をされている方にとっては内容が薄く感じられることと思いますがご了承いただければと思っております…(予防線) (裏の目的としては自分の備忘録のようでもあったりします。) この記事では紹介しているライブラリや設計などに関しては深くは説明を書きませんが、参考になる資料などをまとめて行ければと思っております。 言語につ
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