こちらのページより、履歴書のフォーマット・テンプレートを無料でダウンロードできます。 下記のダウンロードボタンをクリックしてください。 ダウンロード後は、プリントアウトをおこないご利用ください。
こちらのページより、職務経歴書のサンプルを無料でダウンロードできます。 下記のダウンロードボタンをクリックしてください。 ファイルはWordで作成してあります。 職務経歴書とは、簡単に言うと「これまでどのような環境で仕事に取り組み、どんな結果を出してきたか」をわかりやすくまとめたものです。 書き方に特別なお決まりはなく、スタイルや書き込む内容は独自に決めてよい事になってます。 職務経歴書は、今や転職活動になくてはならないものです。多くの会社の募集広告で「履歴書と職務経歴書をお送りください」と書かれていますし、またあえて「職務経歴書を」と書いていない場合でも、応募の書類送付の際には職務経歴書を添えるのが常識となっています。 ではどうして職務経歴書が重要視されているのでしょうか。それは採用側(企業)が、「自社の希望にあう人物かどうか?」をまず職務経歴書で判断するためです。 履歴書からは読み取れ
この機能を利用するには、追加したいメールアカウントのユーザー名とパスワード、そしてPOPサーバーのアドレスが必要となります。それらが記載された書類などを手元に用意してから設定を行いましょう。ただ、すべてのプロバイダーで利用できるわけではないので、設定後に正しく送受信が行えるか確認してください。なお、 Webメールの場合は、Gmailで設定する前に、Webメールのサービス提供元のホームページなどで確認してください。 レッスン24で紹介した[他のメールアドレスを追加]とは異なり、[別のメールアカウントを追加]では送信だけでなく受信も可能になります。GmailをWebメールから「ブラウザで使えるメールソフト」に変えてしまう機能と言えるでしょう。別のアカウントは3つまで登録できるので、自分が持っているメールアカウントを Gmailで一元的に管理することも可能です。ただ、会社によっては、業務用のメー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く